Category

個太郎塾京成津田沼教室の特徴は!?習志野市の学習塾・予備校情報

個太郎塾京成津田沼教室の特徴は!?習志野市の学習塾・予備校情報

こんにちは、武田塾津田沼校です。ここでは習志野市・八千代市周辺の学習塾・予備校情報を紹介しています。
たくさん学習塾・予備校があってどの学習塾・予備校が自分にあっているかわからず迷っている方は是非参考にしてみてくださいね。
本日紹介するのは個太郎塾京成津田沼教室です。
この塾は自分のペースに合わせて学べるところが特徴です。興味がある方は以下の詳細を参考にしてみてくださいね。
 
受験に備えて塾・予備校へ通い始める方は多いのではないでしょうか。中には塾・予備校選びに迷ってしまっている人もいるでしょう。
 
習志野市にも多くの塾・予備校があるので、選択肢が多くてうれしいですが、早く決めてしまわないと勉強ができません。塾・予備校を探すことでなく、受験勉強することが目的ですよね。
 
情報を集めて、体験授業を受ければ、どんなものかわかりおすすめですよ。今回は悩める人に、習志野市の個太郎塾京成津田沼教室を紹介します。


習志野市にある多くの学習塾予備校のなかで本日紹介するのは個太郎塾京成津田沼教室です。
他にもたくさんの塾・予備校の紹介をしておりますので、自分にあった塾を探してみてくださいね。
個太郎塾京成津田沼教室

 

個太郎塾京成津田沼教室へのアクセス

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼5-11-13三橋ビル
最寄り駅:京成津田沼駅
京成線京成津田沼駅から徒歩1分。駅からすぐなので、習志野市以外からの通塾も可能です。授業前後の食事も安心できる立地の塾・予備校ですね。


個太郎塾京成津田沼教室のここがすごい!

個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)は、塾・予備校に在籍している生徒の半数以上が高校生で、大学受験に力を入れています。プロが指導する英語は特に好評です。説明→演習の流れで、英語を実践的に学ぶことができます。
 
対面の指導だけでなく、ウイングネットと呼ばれる映像授業も充実しています。ウイングネットにはいくつかの特徴があります。
 

繰り返し受講できる

個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)での映像授業では、何回でも繰り返してみることができます。
 
理解ができなかった箇所は、巻き戻して理解できるまで見直すことができます。また、再生速度を速めることで、短時間での学習も可能です。
 
対面授業の塾・予備校では、もちろんできないことですよね。効率を求めたい人に映像授業はおすすめですよ。
 

部活と勉強を両立できる

集団指導の塾・予備校では、毎週のスケジュールが決まっているので、急用などで行けない場合は困ってしまいますよね。
 
しかし個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)のウイングネットは、自分のスケジュールに合わせて受講できます。部活動が忙しい人でも、遅い時間に受講することができるので、部活と勉強を両立できます。
 

自分のレベルで学べる

基礎ができていないのにいきなり難しい内容を理解することはできませんよね。
 
集団指導の塾・予備校では、志望校別の授業でいきなり高いレベルでついていけなくなってしまうこともありますが、個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)の映像授業はレベル別に多くの講座があるので、自分現状に合わせて勉強できます。
 
入門レベルから始め、単元別の確認テストもあるので、知識を少しずつ定着させて学習を進めていけます。
 

受験で逆転できる

部活動が忙しい人は、普段は1科目しか勉強できないかもしれません。しかし、部活動を引退したら多くの時間を確保できますよね。
 
その時に集中的に勉強できる短期のコースを用意しています。受験の初めの段階で差がついてしまっていても最終的には逆転できる道が個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)にはあります。
 

まとめ

個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)は、個別指導と映像授業を活用できる塾・予備校です。受験勉強を始めるのが周りと比べて遅れてしまった人でも速習の講座を使って追いつき、追い越すことも可能になっています。
 
部活動と勉強を両立したい人にお勧めできる塾・予備校なので、一度個太郎塾京成津田沼教室(習志野市)に足を運んで、体験授業を受けてみてください。


どうでしたか?
習志野市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。
いつ受験勉強を始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。
少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!
ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。
予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。
その後の復習が非常に大事になってきます。
1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?
答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギになってきます。
武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・受験期までの勉強の進め方
・志望校の決め方
等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のホームページからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

無料受験相談のお申し込み

津田沼校ホームページからのお申し込みはこちら→無料受験相談お申し込みフォーム
お電話でのお申し込みはこちら→047-478-1607

Category

Keywords

関連記事