Category

江戸川区で評判の塾に行けば安心?

江戸川区で評判の塾に行けば安心?

こんにちは、武田塾市川校です。

9月も折り返し、だいぶ涼しくなりましたね。

街を歩けば、上着を着るような方も増えてきました。

食欲の秋でもありますし、温かいものが食べたい季節です。

近所の評判のラーメン屋さんに行こうかな、と書きながら感じています。

生徒さんは文化祭シーズンということで、勉強をしつつ準備をしつつと忙しそうです。

近所の高校の文化祭を覗いたのですが、すごい盛り上がりでした。

少しずつ体調を崩してしまう人も出てきています。

気温の変化も激しいですので、健康管理に気をつけていきたいですね。

さて、今日は江戸川区にお住いの方にお伝えしたいことがあります。

江戸川区で大学受験に向け予備校をお探しの方も多くいらっしゃると思います。

どこが評判がいいのか、どこは評判がよくないのか。

合格実績はどうなのか、料金はどうなのか。

「江戸川区・塾」といったキーワードでインターネットを利用し検索している方もいるかもしれません。

ただ、評判を見ても、良い評判と悪い評判の両方があって正直わからない。

そもそも評判が何も書いていないのでわからない。

いったい何を信じればいいのか、という状態の方もいるのではないでしょうか。

江戸川区は、東京都の中でも東に位置します。

だからこそ、ぜひここで選択肢に東京都だけでなく、千葉県も入れてみてください。

高校受験と違い、大学受験は都道府県の区別が基本的にありません。

だからこそ、本当に自分にあった場所で勉強をするのが一番ですよね。

そこを都道府県で区別せずに選択してください。

東京と千葉は近いですよね。

千葉にある夢の国も東京と名乗っているくらいですので、すぐに来ることができます。

千葉県市川市も東京都市川市と名乗っていい気がしてきます。

千葉県江戸川区、なんか不自然ですね。

武田塾市川校は千葉県市川市の、市川駅すぐにある個別指導の大学受験塾となっています。

駅近のために時間的なロスがほとんどありません。

JR総武線であれば快速も止まる駅ですので、アクセスが非常によい場所となっています。

武田塾の特徴に関しては、ぜひサイト内をご覧ください。

他の予備校・塾とは明確に違う塾です。

普通の塾・予備校で授業を受けて、それでも結果がともなわない。

そんな人は、勉強のやり方が分かっていないのではないでしょうか。

そのままのやり方を続けていると、費用と時間ばかりを無駄にすることになりかねません。

ぜひ一度、校舎に受験相談にお越しください。

勉強のやり方、志望校の設定、今お通いの学習塾・予備校の不安解消など、なんでもお話ください。

絶対にお力になれると考えております。

お待ちしております。

Category

Keywords

関連記事

コラム

センター試験直前対策会

皆さんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v 更新が空いてしまいましたね、、、!   今日で2015年も終わります! 1年間を振り返ってみてどうでしたか?2016年に向けて目標は立てられましたか? […]

武田塾津田沼校
コラム

文系か理系か・学部はどうしようと悩んでいる人へ

船橋市の大学受験予備校、武田塾津田沼校福原です。今日はワンツースリーの日ということで、人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日だそうです笑 最近寒いとは思いますが、ワンツースリーの日ということもあるのでスキップして […]

武田塾津田沼校
コラム

試験本番を意識して勉強を!!

こんにちは! 講師の逆井です。 今回はセンター試験まで92日ということでセンター試験までの勉強について書いていこうと思います。 センターまで残り三か月切っていますが焦っていませんか? 焦ってくるとありがちなのが睡眠を削っ […]

武田塾津田沼校
コラム

モチベーション!!!根性論!!

こんにちは、事務の岩松です(^^♪ お盆も終わり、気づけば8月も半分が過ぎていました(汗) みなさんそれぞれが充実した夏を過ごせているでしょうか…?   そんな市川校では教室の後ろのボードにこんなものを提示して […]

武田塾市川校