Category

自分を信じてやるということ

自分を信じてやるということ

こんにちは! 事務の喜田です。

 センター試験まであと2日になりましたね!! 塾生の皆さんは今日も受験勉強に励んでくれています(^-^)

  受験が近づくにつれて、不安な気持ちや心配な気持ちを 事務スタッフに話しに来てくれる生徒さんもちらほら…。

このブログを読んでくださっている皆さんもきっとそうですよね。

 

でも大丈夫です。

 

 

なぜなら皆さんは、今まで一生懸命勉強してきたから。

暑い夏も寒い冬も、朝から晩まで一生懸命勉強してきましたよね。

その努力はきっと報われます!(^^)! つらいことを乗り越えた分、喜びは大きなものになると思います。

だから自分を信じてあげてくださいねっ。   また、武田塾津田沼校には頼もしい先生と素晴らしい仲間がいます。

 

一人での受験勉強が不安な方はぜひ一緒に勉強しましょう! 勉強の方法が分からない、何からやればいいか分からない、 そんな方はぜひお気軽に相談に来てください!

 

  受験生の皆さんの頑張りが実を結びますように…☆ Believe yourself, and do your best.

Category

Keywords

関連記事

コラム

受験の天王山に向けて! 

  みなさんこんにちは(*^_^*)事務の松本です! 実はこの前の土日はお休みをもらって、館山旅行に行ってきました♬ 最近、私自然足りていないなと思っていたいので、 大自然に触れ合おう!をテーマにしての旅でした […]

武田塾千葉校
コラム

夏にむけての準備 【私立理系編】

こんにちは!講師の青山です。 今回は夏休みにむけての準備という事で私立理系を目指す 受験生を対象に夏休みに入るまでにやっておくと周り差をつけやすいことを 書きまーす!   それは、、、、ズバリ基礎固めです! & […]

武田塾千葉校
コラム

またまた津田沼校進化!

みなさんこんにちは!事務の武富です(*^^)v   まだまだ雨が続きそうですが皆さんいかがお過ごしですか??風邪はひいてはいませんか? 武田塾スタッフはいつも皆さんの様子を見守っております。何かあれば、いつでも […]

武田塾津田沼校
コラム

もうすぐ河合模試!

  どうもこんにちは!講師の田中です。もうすぐ河合塾の記述模試が行われます!! 上の写真のようなマーク試験と異なり、自分で1から答案を作成するというのが記述式です。 ここでは答案の作成においての注意点と答案返却 […]

武田塾津田沼校