Category

本気で今から合格を目指す受験生へ

本気で今から合格を目指す受験生へ

みなさんこんにちは。事務の松本です。
今日ヒートテックを着てみたらすごく暑かったです。起きた時は寒いから着こむけど外に出てしばらく歩くと暑くなりますよね(´;ω;`)
ちなみに先ほど教務の松村さんから聞いたのですが今週雪⛄が降る可能性があるみたいです!!!
急激に冷えるんですかね…?もし11月中に降ったら半世紀ぶりらしいです!!!
 
ところでみなさん!!!先日私がご紹介した冬期講習のような講座の名前、覚えていらっしゃいますでしょうか?
そうです。「冬だけタケダ」
冬だけタケダって何ぞや!?という方は11月18日のブログをご覧ください。
高1.2生限定で、武田塾の特訓を1か月入塾金なしで体験できるものでしたね。
 
今、「直前 受験 塾」「冬休み 高3 塾」「受験生 冬」
なんて必死に検索をかけている受験生はいませんか?
この時期になると、高校3年生の受付を終了してしまっている塾が多いです。
しかし、武田塾なら
 
ひとまず、受験直前までに学力を
その名も「かけこみタケ」☺
こちらは受験直前期講習となっており、対象は受験生です!
内容は高1.2生向けの「冬だけタケダ」と同様です。
が、高1.2生は武田塾の良さ、ひいては津田沼校の雰囲気を感じていただき、生徒様がここで勉強をしていけるかを判断していただくことが重要となっています。
一方こちらは直前期の勉強法がわからない、今まで塾に通わずやってきたがここにきてどうしたらいいかわからないといった声にお応えするつもりです。
武田塾のやり方をじっくりゆっくり感じてもらうわけではなく、(感じていただけたら幸いですが)、受験に向けて最後の追い込みを支援していきます。
気になる方はまずは「受験相談」のお申し込みをお願いします!!!
 
期間を再掲しておきますね!

【申込み期間】
2016年10月31日(月)~2017年1月31日(火)

【受講期間】
2016年10月31日(月)~2017年2月28日(火)

 
そういえば…福本さんによるセンター英語対策会、大好評だったみたいですね♡!
参加できなかったけど話聞きたかった…という方は個人的に福本さんに聞きに行きましょう!きっと丁寧に教えてくださいます!
 

武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

割れ窓理論と勉強の話

センター試験までも1ヶ月を切っていますが、勉強の調子はいかがでしょうか。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 年末年始の予定の話が校舎でも出ます。 スノーボードをしに行くとか、黙々と勉強するとか、皆さんそれぞ […]

武田塾市川校
コラム

最も効率的な勉強法

「今は成績が悪いけど良い大学に行きたい・・・!」 「今から勉強して志望校に間に合うか不安・・・」 「部活と受験勉強を両立できる気がしない・・・」   このような人のために今から最も効率の良い勉強法をお教えします […]

武田塾千葉校
コラム

予備校・塾の注意点

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 寒い毎日は変わりませんが、少しだけ日が長くなってきたような…。 さて、この2月3月のタイミングは、学習塾・予備校でも年度の切り替わりという扱いのところが多くあり […]

武田塾市川校
コラム

センター試験を終えて

こんにちは! 講師の永瀬です。   センター試験も終わりましたね。 センターリサーチなどで判定して、 だいたい自分の受かる学校がわかると思います。 良かった生徒さんも、 あまり良くなかった生徒さんもいるとは思い […]

武田塾津田沼校
コラム

息抜きにどうぞ~!

みなさんこんにちは!武田塾津田沼校事務の松本です。 今朝は雪が降っていましたね・・・!寒いっ!   センター試験が終わって5日が経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 いつもお知らせばかりなので今日は、 […]

武田塾津田沼校