Category

年末開校のお知らせ

年末開校のお知らせ

みなさんこんにちは。事務の松本です。
おでんが食べたい季節ですね~。
私今までコンビニのおでんを食べたことがなかったのですが、今年初めて食べてみました!
とってもおいしかったです(みなさんご存知のことですよね(笑))。
おすすめのメニューはこんにゃくともち巾着って生徒に言ったら、大根を買わないなんて…って言われちゃいました!
今度は大根食べてみようと思います。
 
さてさて、今日のブログではおでんの紹介!ではなく、年末開校のお知らせを致します。
12月も中旬に差し掛かり、遂に2016年も終わりに向かっています。
受験生のみなさんは年末年始どういう計画をしているでしょうか?
テレビ番組では特別番組を放映したり、街中はなんか異様にキラキラしていたり…
この時期ってとても魅力的な誘惑物が多いのではないでしょうか?
(個人的には世間全体がふわふわしている印象を持っています←)
しかし、この冬くらいは年末年始の雰囲気を完全シャットアウトして勉強してみてはいかがでしょうか?
そんな年末年始、受験生の時しか送らないと思います!もはやプレミアム?
年末年始の雰囲気に押し負けてしまいそうだ!!!!という方々はぜひ、武田塾津田沼校にお越しください(^_-)-☆
年内特訓は12/28(水)を持って終了してしまうのですが、
29日.30日.さらに大晦日31日も通常通り自習室を開することになりました。
%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e9%96%8b%e6%a0%a1%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%80%802017ver
年末は自習室にお越しください????!
年明けは4日からとなります。
(3が日は武田塾の入っているビル自体がお休みになるのです…空調が使用できずみなさんに寒い思いをさせるわけにはいかないのです…申し訳ありません!)
 
年始は、ご家族のしきたりがあると思いますのでご親戚に挨拶等に足を運ぶことと思います。
ご家族、ご親族との時間は大切にしてください♬
もちろん、それ以外は勉強に励みましょう!約2週間後にはセンター試験ですからね!
 

武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

模試返却のお知らせ

こんにちは。武田塾津田沼校事務の松本です。 昨日清田さんがブログに体調管理のことを書いていましたが、私が風邪の引き始めな気がします…。 受験生のみなさんに移すわけにはいかないのでブログを参考に今日は早く帰って早く寝て引き […]

武田塾津田沼校
コラム

「眠い・・・・・」は暗記のチャンス?

        皆さんこんにちは 武田塾津田沼校の黒滝です。 やっと、梅雨明けが発表されました! 毎日暑くてやる気が・・・眠気が・・と なってしまいますが、夏こそ追い込みどきです。 […]

武田塾津田沼校
コラム

浪人生活で1年間モチベーションを維持するには?

こんにちは!武田塾津田沼校教務の福本です! 大学入試の結果も出始めて、春から大学生になる人もいれば、もう1年頑張ろうと決めた人もいると思います。 そこで今日は、1年間集中して勉強するために、目標を立てる時のコツをお教えし […]

武田塾津田沼校
コラム

市川市の予備校を探している文系の高校生必見!

こんにちは 市川市にある市川駅が最寄りの武田塾市川校です。 この時期になると予備校を探している人が増えてきますね。 ただ一言で予備校と言っても、それぞれの予備校に特徴があります。 私立文系の合格者を多く出している予備校、 […]

武田塾市川校
コラム

夏休み、開校時間変わります!

  みなさんこんにちは!事務の松本です。 高校生は今日から夏休み!らしいですね(*^_^*) どうりで開校と同時に生徒がたくさん来ると思いました☆ 2時過ぎにはこの状態で、特訓席で自習してもらう子もでました! […]

武田塾千葉校