Category

受験期の市川校

受験期の市川校

教室1

写真はタイトルとは全然関係ありませんが、ある日の武田塾市川校の様子です。 火曜日のお昼は現在結構ガラガラです。

他の曜日や夜になると結構混んできますが、大学合格にために自習に来る人は狙い目だと思います。

さて、大学入試センター試験も終わり、早いところでは既に私立大学の入試が始まっております。

身を切る寒さのなか、いよいよ受験シーズンは本番を迎えたといったところです。

受験生のみなさんたちにとっては、正に今からが正念場です。 まだ受験勉強して偏差値を上げることはできます!

試験日直前まで、全力を振り絞り勉強して、試験日本番は脳ミソの120%の力を出し切れるようにがんばりましょう!

Category

Keywords

関連記事

コラム

学力と体力!

  みなさんこんにちは(*^_^*)事務の松本です。 ブログを書くのは1カ月ぶり位、、、お久しぶりです!     ちなみに私は昨日千葉県のとある運動公園に行って、アスレチックをしてきました。 身体を動かすことはいくつにな […]

武田塾千葉校
コラム

志望校に合格するためには!!

こんにちは、武田塾市川校です。 ☆成功者の言葉 受験で成功するのに大切なのは“主体者意識”である。「自分自身が自分の人生の支配者になることで す。成功する人は、 『自分がそのとき、一番欲しい』と思うものだけを取りにいける […]

武田塾千葉校