Category

市川校の近況は。。。

市川校の近況は。。。

どうも、講師の鈴木です。

本日は、武田塾市川校の様子を紹介させていただきます。

市川校は、武田塾のどの校舎の中でも一二を争うほどアットホームな校舎だと思います。

入口入ってすぐの大きめの円卓では 特訓外の生徒が講師陣に質問をぶつけていますし、校舎長の岡山さんもよく生徒の相談に乗っています。

最近は入試前ということもあり、質問も難関大学の過去問等難しいものも見受けられますが、自慢の講師陣が解答を導き出し、生徒にわかりやすく教えています。

また、自習に来る生徒も多く、3階の自習室は席が埋まってしまうことも多いです。

そんな時は、2階で自習できるので、席がないということはまずないので、安心して下さいね。

そんな武田塾市川校では、常に生徒を募集しています。

これからが勝負の高2生はもちろん、学校の勉強もしつつ受験勉強を今から始めておきたい高1生、高校受験を控えた中学生の皆さん、そして一年で結果が求められる高3生(浪人生)の皆さん、ぜひ一度市川校にお越し下さい。

そして、武田塾市川校で、第一志望合格を勝ち取りましょう! 校舎長の岡山を筆頭に、私を含む講師一同がお手伝いさせていただきます!

第一志望の大学に受かりたい!という気持ちが少しでもある方、ご連絡お待ちしています!

Category

Keywords

関連記事

コラム

試験本番を意識して勉強を!!

こんにちは! 講師の逆井です。 今回はセンター試験まで92日ということでセンター試験までの勉強について書いていこうと思います。 センターまで残り三か月切っていますが焦っていませんか? 焦ってくるとありがちなのが睡眠を削っ […]

武田塾津田沼校
コラム

試験のあと、、

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です!! 2月もいよいよ終わりを迎え、徐々に暖かくなり、春の訪れを感じつつあります❀ それとともに私は花粉に悩まされています(+o+) 最近は受験結果を伝えに来る生徒さんや進路が決まり挨 […]

武田塾市川校
コラム

法学部でやること

年末まであと34日、2016年ももうすぐですね。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 高田は法学を大学で主に学んだのですが、高校生からすれば何をやっているのか分からない、という内容かもしれません。 そこで、法 […]

武田塾市川校
コラム

今年の抱負

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 今日1月9日は何の日だろうかと調べたところ、ジャンヌダルクの審問開始とか、この日自殺した人がきっかけで三原山が自殺の名所となるとか、物騒な話ばかりでした…。 何 […]

武田塾市川校
コラム

筆記試験合格!!

皆様こんにちは!事務の喜田です(*^^)v 今日も武田塾津田沼校は朝早くから自習をする生徒の皆さんで賑わっています。     今日は少しホッコリする出来事がありました。 本日試験を受けてきた生徒さんが無事筆記試 […]

武田塾津田沼校