Category

市川校の近況は。。。

市川校の近況は。。。

どうも、講師の鈴木です。

本日は、武田塾市川校の様子を紹介させていただきます。

市川校は、武田塾のどの校舎の中でも一二を争うほどアットホームな校舎だと思います。

入口入ってすぐの大きめの円卓では 特訓外の生徒が講師陣に質問をぶつけていますし、校舎長の岡山さんもよく生徒の相談に乗っています。

最近は入試前ということもあり、質問も難関大学の過去問等難しいものも見受けられますが、自慢の講師陣が解答を導き出し、生徒にわかりやすく教えています。

また、自習に来る生徒も多く、3階の自習室は席が埋まってしまうことも多いです。

そんな時は、2階で自習できるので、席がないということはまずないので、安心して下さいね。

そんな武田塾市川校では、常に生徒を募集しています。

これからが勝負の高2生はもちろん、学校の勉強もしつつ受験勉強を今から始めておきたい高1生、高校受験を控えた中学生の皆さん、そして一年で結果が求められる高3生(浪人生)の皆さん、ぜひ一度市川校にお越し下さい。

そして、武田塾市川校で、第一志望合格を勝ち取りましょう! 校舎長の岡山を筆頭に、私を含む講師一同がお手伝いさせていただきます!

第一志望の大学に受かりたい!という気持ちが少しでもある方、ご連絡お待ちしています!

Category

Keywords

関連記事

コラム

新年度に向けて、春休みにすべきこと

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校事務の岩松です☺ 久々の雨で外の気温もぐっと下がり冬が舞い戻ってきました感じがします☔ そんな今日は多くの難関私立大学の受験日ということもあり、 […]

武田塾市川校
コラム

受験生の皆さんに伝えたい経験

十月半ばになり、一層肌寒くなってきました。二回目のブログ担当をさせて頂きます講師の福田です。 残り100日を切ったセンターまでの残り日数が受験生の心に大きな焦りをもたらしているかと思います。ここで私も受験生時代に立ち返っ […]

武田塾市川校
コラム

いよいよ、明日は河合模試✎

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^)/ 2週間ぶりの出勤になります。 何か変わっていることはあるかな~と探しましたが、特に変わらず…(笑) 生徒さんは、夏の暑さにも負けず毎日塾にきています!! そんな […]

武田塾津田沼校
コラム

子供視点で考える親の受験への臨み方

  どの親御さんも我が子も受験が上手くいってほしい気持ちは同じだと思います。 しかしながら、受験生というのはナイーブなもので、やり方を間違えてしまうとやる気が出るどころかやる気を無くして、結果的に勉強をしなくなってしまう […]

武田塾市川校
コラム

試験のあと、、

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です!! 2月もいよいよ終わりを迎え、徐々に暖かくなり、春の訪れを感じつつあります❀ それとともに私は花粉に悩まされています(+o+) 最近は受験結果を伝えに来る生徒さんや進路が決まり挨 […]

武田塾市川校