Category

市川校の特徴!〜第一志望をサポートします〜

市川校の特徴!〜第一志望をサポートします〜

どうも、講師の鈴木です。   本日は、武田塾市川校の様子を紹介させていただきます。

市川校は、武田塾のどの校舎の中でも一二を争うほどアットホームな校舎だと思います。

入口を入ってすぐの大きめの円卓では

  市川円卓

特訓外の生徒が講師陣に質問をぶつけています。

校舎長の岡山さんもよく生徒の相談に乗っています。

最近は入試前ということもあり、質問も難関大学の過去問等難しいものも見受けられますが、自慢の講師陣が解答を導き出し、生徒にわかりやすく教えています。

また、自習に来る生徒も多く、3階の自習室は席が埋まってしまうことも稀にあります。   自習室1

そんな時は、2階で自習できるので

  教室1

席がないということはまずないので、安心して下さいね。

そんな武田塾市川校では、常に生徒を募集しています。

これからが勝負の高2生はもちろん、学校の勉強もしつつ受験勉強を今から始めておきたい高1生、高校受験を控えた中学生の皆さん、そして一年で結果が求められる高3生(浪人生)の皆さん、ぜひ一度市川校にお越し下さい。

そして、武田塾市川校で、第一志望合格を勝ち取りましょう!   校舎長の岡山を筆頭に、私を含む講師一同がお手伝いさせていただきます!

第一志望の大学に受かりたい!という気持ちが少しでもある方、ご連絡お待ちしています!

Category

Keywords

関連記事

コラム

センター試験終了

センター試験が終了しましたね。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 受験された方は自己採点の結果から受験校を最終決定するという人も多いのではないでしょうか。 冷静に結果を受け止めて、次の試験に向けて取り組んで […]

武田塾市川校
コラム

センター出願/併願校について

  こんにちは、事務の岩松です♪ 最近は急に気温が下がり、体調が不安定になりがちです… 皆さん体調管理には気を付けましょう!!受験前に最もと言って良い程大事になってきますからね!(^^)! さてさて…センター出 […]

武田塾市川校
コラム

センター試験直前対策会 時間割発表

皆さんこんにちは!事務の松本です。 ブログを書くのは久しぶりですね!   以前米田先生と田中先生が告知していた 「センター対策直前対策会」 覚えていますでしょうか? ☆センター試験直前対策会って何?という方はこ […]

武田塾津田沼校