Category

市川校の特徴!〜第一志望をサポートします〜

市川校の特徴!〜第一志望をサポートします〜

どうも、講師の鈴木です。   本日は、武田塾市川校の様子を紹介させていただきます。

市川校は、武田塾のどの校舎の中でも一二を争うほどアットホームな校舎だと思います。

入口を入ってすぐの大きめの円卓では

  市川円卓

特訓外の生徒が講師陣に質問をぶつけています。

校舎長の岡山さんもよく生徒の相談に乗っています。

最近は入試前ということもあり、質問も難関大学の過去問等難しいものも見受けられますが、自慢の講師陣が解答を導き出し、生徒にわかりやすく教えています。

また、自習に来る生徒も多く、3階の自習室は席が埋まってしまうことも稀にあります。   自習室1

そんな時は、2階で自習できるので

  教室1

席がないということはまずないので、安心して下さいね。

そんな武田塾市川校では、常に生徒を募集しています。

これからが勝負の高2生はもちろん、学校の勉強もしつつ受験勉強を今から始めておきたい高1生、高校受験を控えた中学生の皆さん、そして一年で結果が求められる高3生(浪人生)の皆さん、ぜひ一度市川校にお越し下さい。

そして、武田塾市川校で、第一志望合格を勝ち取りましょう!   校舎長の岡山を筆頭に、私を含む講師一同がお手伝いさせていただきます!

第一志望の大学に受かりたい!という気持ちが少しでもある方、ご連絡お待ちしています!

Category

Keywords

関連記事

コラム

1ヶ月で英語114点→160点!?

こんにちは。大学受験予備校の武田塾津田沼校、教務の福本です。 先週の日曜日に塾内で模試を行いました。 模試として使用したのはセンターレベルの過去問です。 その結果の一部を発表したいと思います。 基本的にどの生徒も夏に比 […]

武田塾津田沼校
コラム

オープンキャンパスの活用方法!

みなさんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v なんだかお久しぶりな感じがしますね(^_^)/ 夏休みに入った方も多く、勉強に集中できる時間が増えたのではないでしょうか? 時間の使い方を今まで以上に、良くし […]

武田塾津田沼校
コラム

文系学部は無意味だろうか

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 本日は文系学部が、あまり社会に出るときに役に立たないのではないかという人にお話をさせていただきます。 本日は1月20日ですが、この1月20日はアメリカの大統領の […]

武田塾市川校
コラム

明日はセンター試験!津田沼校講師よりアドバイス

みなさんこんにちは!事務の松本です。 今日は、、、   受験生なら言われなくてもわかっていますよね…! (講師の桑村先生が一緒に映ってくださいました) よく見ると…手にキットカットを持っています(#^.^#) […]

武田塾津田沼校