Category

津田沼の高校生の塾探し

津田沼の高校生の塾探し

こんにちは。

津田沼武田塾講師の永瀬です。

今から、津田沼の高校生に津田沼の様々な塾を紹介したいと思います。

津田沼には高校生用の塾がたくさん存在します。

まず、津田沼には、私が働いている武田塾は、高校生の中でも高校3年生が特に多い塾です。

塾は、基本3年生の高校生から入ってくる生徒が多いです。

津田沼の武田塾も同じで、基本3年生の高校生や既卒生が塾生のほとんどを占めています。

しかし、中には2年生の高校生や1年生の高校生も多くいます。

その高校生を担当して思うことが、3年生の高校生よりも、2年生の高校生や1年生の高校生から入塾している高校生の方が、圧倒的に伸びが早いです。

出来たら、2年生の高校生や1年生の高校生から入塾したほうが良いと思います。

次に、津田沼には、栄光ゼミナール津田沼校という塾があります。

ここは、集団授業も個別授業も取り扱う非常に良い塾です。

わからないところがある高校生には熱心に対応してくれる塾であり、津田沼のなかでも知名度が高い塾です。

次に、津田沼には、明光義塾京成津田沼教室という塾があります。

この塾は、自習室が快適であり、高校生が通いやすい塾です。

次に、津田沼には、小太郎塾津田沼教室があります。

小太郎塾津田沼教室には、1対1から対応してくれるコースがあります。

これがあることによって、講師が悩んでいる高校生の状況を把握してくれます。

最後に、津田沼には、トーマス津田沼教室があります。

トーマス津田沼教室は、講師がほとんどの教科を網羅しており、講師の質が非常に高いです。

高校生の評判も高いです。

先ほども述べた津田沼の高校生用の塾はまだまだたくさんあります。

これからも随時、津田沼の高校生用の塾を更新していきたいと思います。

Category

Keywords

関連記事

コラム

今年は酉年!にわとりの独特な動きには理由があった!?

こんにちは!武田塾船橋校です。 今年は酉年です。十二支の動物が神様に挨拶に行った物語がありますが、実は後付の話だって知っていましたか? 酉の元々の由来は別の漢字で「果実が極限まで熟した状態」という意味があって、その漢字に […]

武田塾船橋校
コラム

夏休みお疲れ様でした!

  みなさんこんにちは!事務の松本です。 約10日ぶりの出勤となりましたが相変わらず今日も朝から生徒さんがたくさんいらして安心しました♪   今日は8月31日。高校生にとっては、夏休み最終日。 (いく […]

武田塾千葉校
コラム

大学選びの基準とは? ①決め方の基本

  こんにちは!JR内房線木更津駅から徒歩4分、 大学受験予備校の武田塾木更津校です!   本日の記事は 「大学ってどういう基準で選ぶの?」 という高1・2年生にお話ししたいと思います。   […]

武田塾木更津校
コラム

演習しよう!!

どうもこんにちは!! 講師の田中です。武田塾ではお盆も終わり、また特訓が再開しました! 今回は『演習』についてお話します! 皆さん演習をしていますか?? 演習とは今まで覚えた知識が定着しているか、確かめる作業です。また、 […]

武田塾津田沼校
コラム

2月3週目(*^^)v

皆さんこんにちは! 事務の喜田です(^^)   前回は講師の米田先生が熱気ある記事を書いてくださりましたね。 先生からの熱いメッセージはきっと新受験生の皆さんにとって 刺激のあるコメントだったのではないでしょうか(*^_ […]

武田塾千葉校