Category

津田沼の高校生の塾探し

津田沼の高校生の塾探し

こんにちは。

津田沼武田塾講師の永瀬です。

今から、津田沼の高校生に津田沼の様々な塾を紹介したいと思います。

津田沼には高校生用の塾がたくさん存在します。

まず、津田沼には、私が働いている武田塾は、高校生の中でも高校3年生が特に多い塾です。

塾は、基本3年生の高校生から入ってくる生徒が多いです。

津田沼の武田塾も同じで、基本3年生の高校生や既卒生が塾生のほとんどを占めています。

しかし、中には2年生の高校生や1年生の高校生も多くいます。

その高校生を担当して思うことが、3年生の高校生よりも、2年生の高校生や1年生の高校生から入塾している高校生の方が、圧倒的に伸びが早いです。

出来たら、2年生の高校生や1年生の高校生から入塾したほうが良いと思います。

次に、津田沼には、栄光ゼミナール津田沼校という塾があります。

ここは、集団授業も個別授業も取り扱う非常に良い塾です。

わからないところがある高校生には熱心に対応してくれる塾であり、津田沼のなかでも知名度が高い塾です。

次に、津田沼には、明光義塾京成津田沼教室という塾があります。

この塾は、自習室が快適であり、高校生が通いやすい塾です。

次に、津田沼には、小太郎塾津田沼教室があります。

小太郎塾津田沼教室には、1対1から対応してくれるコースがあります。

これがあることによって、講師が悩んでいる高校生の状況を把握してくれます。

最後に、津田沼には、トーマス津田沼教室があります。

トーマス津田沼教室は、講師がほとんどの教科を網羅しており、講師の質が非常に高いです。

高校生の評判も高いです。

先ほども述べた津田沼の高校生用の塾はまだまだたくさんあります。

これからも随時、津田沼の高校生用の塾を更新していきたいと思います。

Category

Keywords

関連記事

コラム

センター過去問の正しいやり方を知っていますか???

こんにちは!武田塾船橋校です。 今回はセンター過去問の進め方について書きたいと思います。受験生の皆さんはこの時期センターの過去問をガンガン解いている頃だと思いますが、闇雲に解いていても効果は薄くなります。そこでセンター過 […]

武田塾船橋校
コラム

先生と二人三脚で…

みなさん、こんにちは(*’ω’*)事務の髙橋です✨ 本日も快晴で気持ちが良いですね! というよりも…暑すぎですね(笑) 受験生は今日も自分を追い込み、朝から頑張っています […]

武田塾津田沼校
コラム

県立船橋高校のサッカー部・ユニフォーム写真など

■県立船橋高校サッカー部の紹介 ・チームのモットーは?  県立船橋高校サッカー部のモットーは「挑戦」です。  部員たちが話し合って決めた言葉で,この二文字は公式戦の際に掲げられる横断幕にも刻まれています。県下有数の進学校 […]

武田塾船橋校
コラム

日誌の効果

皆さんこんにちは! 講師の米田です! 新しい生活が始まって1カ月が経とうとしますが、いかがお過ごしでしょうか。 この春、受験生になった方は不安も一気に増してきたのではないでしょうか。 そんな方は日誌を書いてみるといいと思 […]

武田塾千葉校