Category

武田塾津田沼校の魅力!

武田塾津田沼校の魅力!
こんにちは(*^^)v
武田塾津田沼校事務の喜田です。
毎回お久しぶりです(笑)
久しぶりに校舎に来たのですが、
受験期だからか自習生の皆さんの来る時間が
圧倒的に早まっていたことに驚かされました。
やはり皆さん意識が高いですね♪
武田塾の掲げる自学自習が身についてきている証拠ですね。
ところで、今日校舎に来たら
 5107923334186
講師の新井先生が事務デスクで仕事をしてくださっていました!
(↑右端のジャケットが多分新井先生のアウターな気がするので撮影。笑)
事務がいなかったのでヘルプで入ってくださったそうです。
何とお優しい…!(ノД`)・゜・。
事務メンバーがいない時でも講師の先生方が
校舎運営をサポートしてくださるので本当に助かっています。
常にたくさんのスタッフがいるので生徒の皆さんも
安心なのではないでしょうか。
教務、事務だけでなく講師の先生方も意識高く働いてくださってるのが
武田塾津田沼校の良いところです(^_^)/
何かわからないことがあったらいつでも聞きにきてくださいね♪
そして今週29日土曜日は毎週恒例
武田塾内マーク模試です!!!
皆さん出席登録はお済ですか!?
まだまだ受付募集中ですので事務メンバーに声をかけてくださいね。
継続は力なり。
皆さんの毎週の努力が実になります。
中だるみをしがちですが気を引き締めて頑張っていきましょう!
武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

受験生必見!!受験のモチベーションの高め方!

モチベーションには「プラスの動機付け」と「マイナスの動機付け」の2種類に分かれており 後者のほうがエネルギーの比較をしたときに、、大きいことが大半です。 しかし、マイナスの動機付けは意図して得られるようなものではありませ […]

武田塾千葉校
コラム

生活環境整えましょう!

こんにちは!事務の清田です(^^) 今日は雪が降りました! それでも朝から自習室に来る生徒さんが何人もいました。偉いぞー!   また寒くなっているので体調管理には気を付けましょう!     […]

武田塾津田沼校
コラム

新規塾生がたくさん(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^_^*)事務の遠藤です! 昨日は4月1日。 エイプリルフールでした! みなさん嘘はつきましたか?それとも騙されてしまいましたか?(*_*) 昨日の津田沼校はエイプリルフールやお花見の話題がちらほら […]

武田塾津田沼校
コラム

オープンキャンパスにいこう

こんにちは。講師の新井です。 高校生の夏といえば…オープンキャンパスですね! 必死に勉強している皆さんはオープンキャンパスに行く暇があるなら勉強したいと思うでしょうが、 オープンキャンパスに行くメリットはいっぱいあります […]

武田塾津田沼校