Category

市進予備校 本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

市進予備校 本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

市進予備校本八幡教室は、自分に合った授業スタイルを選べる予備校で、特に英語力を伸ばしたいという人におすすめです。

 

市進予備校 本八幡教室の特徴

・2020年度からの英語入試に完全対応

現在の「センター試験」に代わり 2020年度から「学力評価テスト」が実施されます。

英語入試もそれに伴い、「書く、読む、話す、聞く」の四技能を問うものとなる予定です。

「英語の市進」というキャッチフレーズの通り、市進予備校には英語力を効率よくスキルアップさせるノウハウがあります。

オリジナルテキストである「Vテキスト」はそのひとつ。

語彙力を伸ばすと同時に、基礎的な構文力や文法力が鍛えられるのが魅力です。

2020年度からの入試にも対応しているからこそ、安心して英語学習を進めることができますね!

 

・組み合わせられる授業スタイル

市進予備校本八幡教室では、「少人数クラス指導」「映像授業」を組み合わせて受講することができます。

得意だからこそ緊張感を持って臨みたい科目はクラスで受講し、苦手だから何度も繰り返して授業を受けたい科目は映像授業を受講するなどの使い分けができるのです。

自分の現状を踏まえながら学習スタイルを選ぶことができるのは市進予備校の大きな強みです。

 

・担任が学習意欲を刺激する

いくら勉強を頑張っていたとしても、惰性で問題演習を繰り返すだけでは学習意欲も落ちてしまいます。

市進学院では、担任制度を導入しており、常に生徒の現状を鑑みたプランを提供します。

このプランによって「自分が今何をすればいいか」という点が常に明確になるため、学習意欲が衰える心配はありません。

 

 

市進予備校 本八幡教室の基本情報

指導形態

少人数クラス指導
映像授業

 

受付時間

10:00〜20:30(フリーダイヤル受付時間)

 

電話番号

047-321-1881
0120-80-0877

 

住所・アクセス

〒272-0021
市川市八幡3-3-2
グランドターミナルタワー本八幡3F

JR・都営新宿線本八幡駅北口徒歩3分・京成線京成八幡駅徒歩2分

 

※市進予備校 本八幡教室公式HP

 

 

市進予備校 本八幡教室の料金・費用

市進学院の合格実績
※2019年の市進グループ全体の合格実績

 

旧帝国大学を含め、国公立の合格実績もありますが、全体としては慶應義塾大学や早稲田大学などの有名私立大学への進学に強いのが特徴です。

ただし、これは合格実績であり、進学実績ではありません。つまり、1人の生徒が複数の大学に合格している実績を掲載している可能性もあるので注意が必要です。

市進予備校本八幡教室単独の合格実績については、校舎までお問い合わせください(047-321-1881)。

 

 

市進予備校 本八幡教室の口コミ・評判

・とてもレベルが高い割にはリーズナブルな価格 設定であるために満足してます。
・建物が新しくきれいで中も整理されていた。スクランブル交差点が近くにあるが車の音がうるさいようなことはなかった。
・先生というより進路指導の先生がめちゃくちゃ良かった。あの人のおかげで試験の受け方も受験方法も選べた

 

引用元:塾ナビ

 

 

市進予備校 本八幡教室がおすすめな人

市進予備校 本八幡教室はこのような人におすすめです。

・特に英語の実力を伸ばしたい人
・クラス授業と映像授業を使い分けたい人
・学習進捗を踏まえたプランを立ててほしい人

 

冒頭でも述べたように、「英語の市進」というキャッチフレーズの通り、独自の英語学習カリキュラムが充実しているのが特徴です。

そのため、特に英語力を伸ばしたいという方にオススメです。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

森塾市川校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

森塾市川校では、システムとしてほぼ完成されたハイレベルの個別授業で、学力と一緒に生徒のやる気と自信を育てます。 受験対策は生徒ごとに作られるマイプランをもとに行い、日本で最初に成績保証制度を導入するなど、確実に結果を出す […]

武田塾