Category

2015年から2016年に向けて

2015年から2016年に向けて

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です!!

気がづけば2015年も残すところあと数日…

本日で今年度市川校の通常特訓は最後です。本当にあっという間です、、、

そして今日はいつもに増して多くの生徒さんが自習にいらしているように見えます✨

 

2015年、皆さんは悔いなく過ごすことができたでしょうか?

私も今年の初めまでは受験生でした。それから約1年がたち、今では生徒の皆さんの背中を押し見守る側の立場に立っています。

だからこそ最も近い目線でアドバイス・手助けが出来ると思っています(*^^*)

 

年が明ければセンター試験目前です!!!

お正月ムードにのまれてだらけてしまうことだけには気を付けてください。

つみ重ねてきたものが水の泡となってしまいます(*_*)

更に言うと、1月に入ると慌ただしさは増し、気付けば入試期間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

最終的に悔いなく受験を終えることが出来るよう、心がけて下さい☺

いよいよラストスパート、頑張りましょう!!!

 

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

2016年ラスト☆

こんにちは!事務の清田です(*^^) 今日は2016年最後の更新となります! 校舎には勉強に来ている生徒さんがたくさんいます。 明日から3日間、校舎は閉館となりますが、いつもと同じようなスケジュールで、 平常心を心がけて […]

武田塾
コラム

英語の参考書!

こんにちは!武田塾津田沼校 講師の永瀬です。 暑くなったり寒くなったりしているので、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね^^;   今日は、武田塾津田沼校の様々な英語参考書を紹介したいと思います。 まず単語帳 […]

武田塾
コラム

モチベーションを保つには

こんにちは。 初めてブログを書きます、講師の小林です! 本日は、 モチベーションを保つには について私の経験をもとにお話ししたいと思います。   夏休みはいつも以上に誘惑が多く、なかなか勉強する気にならなかった […]

武田塾
コラム

悩みが多くなる時期、相談受け付けてます

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   いよいよ9月に入りました!暑かったり涼しかったり、不安定な天気が続いていますが みなさん夏バテや風邪を引いたりはしてませんか?? 学生さんはもうすぐ文化祭☆と […]

武田塾
コラム

今日も元気な津田沼校♪

皆さんこんにちは!事務の武富です(*^^)v 今日は33度を超える天気だったみたいで、とても暑くて溶けそうでしたね~~~(T_T) 皆さんは大丈夫でしたか?? 夏バテには気を付けてくださいね(;_:)   そん […]

武田塾