Category

自分が満足する夏休みにしよう!

自分が満足する夏休みにしよう!

みなさんお久しぶりです!事務の武富です(*^^)v

 

久しぶりに生徒さんにあって何話そうかなとおもって、咄嗟に出た言葉が「夏休みどうだった?」・・・(*_*)

夏休みまだ終わってなかったですね(笑)

それでも優しい生徒さんだったので、「早かったです!あっという間でした!」と返してくれました♪

 

夏休みもあと、約1週間で終わってしまいますね・・・(゜o゜)

是非皆さんには短かったと思える夏休みにしてほしいなと思います!ギュッと自分に詰め込んで夏終わりの模試で実力を確認してほしいです!

短いと思えたら、夏休み頑張ったなっていう自分への自信にも繋がると思います。

 

夏休みもラストスパート!追い込んでいきましょう!応援しています!

夏休みが終わったら、やりたいことや食べたいものを考えておくのもやる気につながるかなと思います!頑張りましょう!

 

気になった方は是非お問合せ下さい(^^)/

武田塾津田沼校 047-478-1607

Category

Keywords

関連記事

コラム

保護者は人生の先輩です

新しい週が始まりましたね。 今週もぐずついた天気が続きそうですが、頑張っていきましょう。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 本日は勤労感謝の日。 高校生は三連休の最終日という人も多いかもしれませんが、休み明 […]

武田塾
コラム

不安がってる場合じゃない!

こんにちは!講師の永瀬です。 今日も自習室にはたくさんの生徒さんがいます みんな必死に勉強しています~~ 今日はすでに3人特訓を担当したのですが、 モチベーションが下がり始めている子も見られました。。。 この時期、やっぱ […]

武田塾