Category

学校行事にも全力投球で!

学校行事にも全力投球で!

こんにちは!事務の喜田です!(^^)!

今日は講師の苅田先生がブログを書いて下さりました!!!

ので、はりきってお届けしたいと思います(^^)

——————–

 

皆さんこんにちは。講師の苅田です。かりたです。

初見では読んでもらえないことが多いので念のため(笑)

 

 夏が終わり、最近急に寒くなってきましたね。

かと思うと暑い日もあったり、、、。きちんと体調管理できてますか?受験は身体が資本です。

身体を壊してしまっては元も子もないので、常に万全の状態でいられるようにしてください。

 

 、、、と、ここまでタイトルに関係ないことを話してきてしまいましたが、

夏が終わったということは、

文化祭、体育祭の季節です!!!

受験生の皆さんにとっては、受験前に最後にエキサイトできる行事ですね♪

もしかしたらもう終わってしまった学校も多いかもしれませんが、こういう行事はもうなにも気にせず精一杯楽しんでください!

 

そして終わったら今度はしっかり切り替えて受験に向かいましょう。

勉強と行事、どっちつかずな状態でやるよりも、それぞれに全力で向き合った方がいい結果につながります!

受験前の景気づけのつもりでしっかり楽しんでください!!

 長々と失礼しました。それではまたいつか<m(__)m>

 

——————–

おまけ by喜田

S__8683526

ブログを書く苅田先生です(*^_^*)

お隣は「ブログに載りたーい!」と言ってくれた後藤先生でした♪

Category

Keywords

関連記事

コラム

お昼寝の進め

こんにちは。事務の佐藤です。 蒸し暑い日が多くなってきましたが、暑さに負けずにがんばりましょう!   今日はみなさんにお昼寝の効果について紹介したいと思います。   お昼ごはんを食べた後など、眠気に襲 […]

武田塾
コラム

大学受験向け塾・予備校を本八幡でお探しの方へ

今日は御茶ノ水に寄ったのですが、秋ということですでに銀杏の香り、というより臭いがなかなかに強烈でした。 市川市の大学受験塾、武田塾市川校教務の高田です。 前回のブログでも触れましたが、先日の日曜日に耐久単語レースが実施さ […]

武田塾
コラム

センター試験対策会☆

こんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   今日も熱いですね(;_:) もうすぐ6月、雨や湿気で気分も下がりがちになりやすい時期ですね(*_*) みなさん自分に合った息抜き法はありますか? もちろん息抜きも大事! ですの […]

武田塾
コラム

大志を抱く日!

こんにちは、事務の髙橋です! 最近寒い日が多いなと思っていましたが、今日はとても暖かくて気分が明るくなりますね(^^♪ ここでいきなりですが…今日は何の日でしょうか?(笑) なんと!!!! 今日は”大志を抱く […]

武田塾
コラム

船橋で大学受験の予備校選び

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校です。 武田塾津田沼校は千葉県船橋市に位置している大学受験用の塾・予備校の1つです。 大学受験用なので基本的には高校生を対象にした塾です。   津田沼校、とありま […]

武田塾