Category

センター試験まで残り11日

センター試験まで残り11日

 

あけましておめでとうございます(#^.^#)

事務の松本です。今冬は本当に暖かいですね。

今年は初めて千葉神社へ参拝してきました。

行ったことのない神社というのはとても新鮮でした!

S__8601838

 

年始は自習室が開校していませんでしたが、

各自で勉強場所を見つけたという生徒さんが多いようで安心しました。

 

さあ、11日後はセンター試験当日です。

試験が近づいてきてなんとなく勉強に集中できない、という人もいるかもしれません。

ですが、この数日間は計画的に無駄なく勉強にあててほしいです。

ここで気を抜いてしまうほどもったいないことはありません。

どうしても集中できなくても勉強から逃げないメンタルが大切です!

 

、、、それでも不安になりますよね。でも大丈夫。

これまできちんと努力を重ねてきた人は必ず納得のいく結果になります。

その努力を続けてくださいヽ(^o^)丿!

応援しています!

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

悩みが多くなる時期、相談受け付けてます

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   いよいよ9月に入りました!暑かったり涼しかったり、不安定な天気が続いていますが みなさん夏バテや風邪を引いたりはしてませんか?? 学生さんはもうすぐ文化祭☆と […]

武田塾
コラム

自己採点記入表

  皆さんこんにちは!事務の松本です。   実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。 みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと 期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なか […]

武田塾
コラム

GWも武田塾はやってます!

こんにちは! 講師の永瀬です。   ところで皆さん、 世間はゴールデンウィークです!!!! ゴールデンウィークかぁ…… いっぱい勉強できますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   武田塾はゴールデンウィーク中もバリバリ開校してい […]

武田塾
コラム

入試本番。。。

こんにちわ 武田塾市川校の前田です♪ 明日、受験を控えている塾生が最後の最後まで武田塾で勉強していました。 入試本番でのテクニックを伝授したりしている様子も見受けられましたっ。 へぇ〜。。。そんなこともあるんだなぁ〜と言 […]

武田塾
コラム

五感をコントロール!?

              皆さん、こんにちは。 武田塾津田沼校です。 8月あっという間に夏休み折り返しまでやってきました。 受験生にとっては夏休みは […]

武田塾