Category

夏からスタートしても難関大学に合格する方法教えます!

夏からスタートしても難関大学に合格する方法教えます!

夏からスタートしても難関大学に合格する方法を【無料で】お教えします!

「偏差値が低いから今から勉強しても良い大学なんて行けない・・・」

「部活が終わってから受験勉強を開始しても間に合わない・・・」

「春から予備校に通っているのに全然成績が上がらない・・・」

そのような悩みを抱えているあなたに朗報です!

武田塾では独自の勉強方法で志望校E判定の生徒さんを短期間で難関大学に送り出してきました。

 

少し例を挙げますと

・偏差値30台から勉強を開始し、1年で早稲田大学に合格した山火武くん

・野球部を9月に引退して武田塾に入塾し慶應義塾大学に合格した岩田匡矢くん

・9月に入塾し偏差値50からスタートしたのにも関わらず早稲田大学に合格した野瀬健くん

・武田塾で受験相談をし8月末に入塾をして千葉大学に合格したA.Oさん

 

などなど。他にも数え切れないほどの合格者を輩出してきました。

 

なぜ武田塾ではこのような短期間で他の塾・予備校では考えられないような逆転合格をすることができるのでしょうか?

その秘密をすべて【無料で】お教えします!

 


 

毎日8時間勉強しているのに偏差値がまったく伸びない人、

毎日2時間しか勉強していないのに偏差値が伸びる人。

その違いは勉強方法にあります。

効率的な勉強方法を知りたい人は今すぐ武田塾津田沼校の受験相談にお越しください!

 

過去にはこの無料受験相談に来て勉強法を学んだ後に独学で勉強し、

国語の偏差値を20上げ東京外国語大学に合格した生徒さんもいます。

 

 

【日時】

月〜土13:00~21:00

この時間帯の中からご都合の良い時間を選んでいただき、その時間から1時間程度お時間をいただきます。

※1日限定5名までになりますのでお早めにご予約ください。

 

【場所】

武田塾津田沼校

 

【参加費】

完全無料

 

【申込方法】

お問い合わせはこちらをクリック

武田塾津田沼校電話番号:047ー478ー1607

上記の申込フォームからお申込みいただくか、武田塾津田沼校まで直接お電話をし「受験相談希望」とお伝えください。

 

武田塾の無料受験相談では他にも

・学校や予備校でたくさん授業を受けているのに成績が上がらない

・ 志望校が決まらない

・自分のレベルに合った参考書やテキストがわからない

といった悩みにすべてお答えします!

武田塾の無料受験相談で効率的な勉強法を学んでこの夏でライバルに差をつけましょう!

 

お問い合わせはこちらをクリック

武田塾津田沼校電話番号:047ー478ー1607

 

 

 

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

悩みが多くなる時期、相談受け付けてます

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   いよいよ9月に入りました!暑かったり涼しかったり、不安定な天気が続いていますが みなさん夏バテや風邪を引いたりはしてませんか?? 学生さんはもうすぐ文化祭☆と […]

武田塾
コラム

寒さ対策(*^_^*)

  みなさんこんにちは(^_^)/事務の松本です。 11月も中旬になり、寒さが本格的になってきましたね。 寒さ対策ばっちりして体調を崩さないように気を付けてください。   というわけで今日は寒さ対策に […]

武田塾
コラム

シルバーウィークでも津田沼校は…!

こんにちは! 事務の喜田です(*^_^*)   夏が終わりましたね…       早かった(゜o゜)! なんだかあっという間に終わってしまった気がします。 受験生の皆さんもきっと同 […]

武田塾