Category

長期休暇を終えて….

長期休暇を終えて….

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね(;_:)

夏バテ、熱中症などには十分注意して下さい。

 

ところでみなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

津田沼校の教務の方々は実家に帰ったり、、、とゆっくり過ごされたようです(*^_^*)

 

良い気分転換が出来た方も多いかと思いますが、

まさか、ずーっと遊んでた!なんて人は、、いないですよね、、?(*_*)

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わると思います!

長期休暇の間に身につけたことは、

しっかり塾で確認していきましょうねっ☆

 

 

そして、まだ自分に合う勉強法が分からない、、、(._.)と悩んでいる方!

ぜひ武田塾 津田沼校に一度お問合せ下さい!

お待ちしております。

 

S__56647682

 

 

 

遠藤でした(^o^)丿

Category

Keywords

関連記事

コラム

自己採点記入表

  皆さんこんにちは!事務の松本です。   実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。 みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと 期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なか […]

武田塾
コラム

自学自習の大切さに気づいてますか?

こんにちは、事務の福地です。 これから船橋校についての情報や日常風景、受験に役立つ豆知識などを発信していきたいと思います。 気軽に読んでいってくださいね。   季節がだんだん春めいてきて、新しいことをはじめたり […]

武田塾
コラム

教育に良い環境とは?

寒い日々が続きますね。 天気も不安定ですが、前向きに頑張っていきましょう。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 本日は保護者の方へ向けてお話しをさせていただこうと思います。 12月3日、3ということでこんな言 […]

武田塾