Category

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

臨海セミナー 個別指導セレクト行徳校は、「わかったつもり」を防いで基礎力を徹底的に身に付けたいという人におすすめです。

 

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の特徴

・「できるまで、帰しません!」が合言葉

先生の説明を聞いてわかったつもりになっていても、実際にテストを受けてみると解くことができないというのはよくある話です。

しかし、臨海セミナーならそんな心配は必要ありません。

なぜなら、臨海セミナーは「臨海TSP」という指導システムを確立しているからです。

臨海TSPとは、授業受講後に問題演習を行うシステムのこと。

正解した問題は記録され、間違った問題については類題を提示してその場で強化を図ります。

わからないまま帰宅することがないからこそ確かな学力が身につく。

そんなところが臨海セミナーの魅力です。

 

・300分×年23回!怒涛のテスト対策

受験対策がいくらしっかりとできていても、定期テストで良い点を取ることができなければ不安なもの。

基礎を固めておく意味でもテスト対策をしっかりと行ってくれる塾の方が安心ですよね。

臨海セミナーでは、テスト前を中心に日・祝日を使った300分のテスト対策講座を行います。

その数、なんと年間で23回。

通塾生なら無料で受講できますから、こんなお得なことはありません。

定期テストの点数を上げることによって内申点アップが見込めますから、推薦入学狙いという方にもおすすめの塾です。

 

・個人成績表が郵送される

目に見える形でなければ、なかなか自分の学習の成果というのは実感しにくいものです。

しかし、臨海セミナーでは「教室でどのようなことを学習したか」「現在の弱点はどのような点なのか」というところをしっかり分析してくれます。

そしてその分析結果は表となり、ご自宅に郵送されます。

しっかりと成果が目に見えるからこそ、モチベーションを保ちながら学習を続けていくことが可能ですよ。

 

 

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の基本情報

指導形態

個別指導のみ

 

受付時間

記載なし

 

電話番号

047-390-1119

 

住所・アクセス

〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2-1-6
アルファコア 2F

 

※臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校公式HP

 

 

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の料金・費用

臨海セミナーでは、複数の受講形態を用意しており、それによって料金が変わります。
以下のコースは一例です。

 

 

その他の料金については、校舎までお問い合わせください。

公式サイトから引用

 

 

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校の合格実績

大学の合格実績に関しては記載がないため、校舎まで直接お問い合わせください。

 

 

臨海セミナー 個別指導セレクトの口コミ・評判

行徳校の口コミが寄せられていないため、その他の臨海セミナーの口コミを掲載します。

・100分授業ですが、始めの50分は先生の授業で後の50分はその日の確認テストで、解らないまま帰らないというのが良いと思いました。本人曰く、授業はわかりやすいようです。
・難しくて解らない問題など、親切丁寧に根気よく教えて頂いたので、良かったです
・入退室時間のメール連絡があるので、本人に確認しなくても把握できる。清潔感がある。

 

引用元:塾ナビ

 

 

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校がおすすめな人

臨海セミナー 個別指導セレクト 行徳校はこのような人におすすめです。

・「わかったつもり」を防いて着実に基礎を身に付けたい人
・内申点アップのために定期テストの点数を上げたい人
・自分の現在の学習進捗を目に見える形にしてほしい人

 

やはり臨海セミナーの最大の特徴は、「できるまで帰しません!」の力強いキャッチコピーですね。

授業受講後すぐに確認のテストを受け、できなかった問題は類題を解くことによって補強を図ります。

このようなシステムの下で徹底的に弱点を潰すことが可能ですから、基礎力を身に付けたい人にもってこいの予備校です!

 

 

Category

Keywords

関連記事