Category

個別指導Wam 下貝塚校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

個別指導Wam 下貝塚校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

個別指導Wam 下貝塚校は、独自の分析システムを使って弱点を洗い出してくれる塾で、「自分が今すべきことを常に明確にしておきたい」という人におすすめです。

 

個別指導Wam 下貝塚校の特徴

・オーダーメイドで選べる最適なコース

個別指導Wamでは、各生徒の希望に沿った最適なコースをオーダーメイドで作成します。

たとえば、下記のようなコースが一例です。

・科目・単元別強化コース
・中堅私大の推薦対策コース
・看護専門学校受験対策コース

通常の受験対策だけでなく、推薦入試や看護学校の入試などにも柔軟に対応してもらえるのは心強いポイントです。

既成品ではなく、あなただけのために作られたオーダーメイドのカリキュラムだからこそ最短ルートで合格に到達することができます。

 

・独自の成績管理・分析システムを導入

また、「WPDシステム」という独自の成績管理システムを導入しているのも特徴です。

これは各教室の膨大な成績データが集約されたもので、各テストの成績を入力すると「どのような単元が弱いか」という点を自動分析します。

そのため、客観的な指標から「今自分に必要な学習は何か」という点を測ることが可能です。

 

・他塾との併用可

「すでに塾に通っているけど、どうしてもこの科目だけ点数が伸びない…」

多人数クラスの塾に通われている場合、このような悩みを抱えがちなものです。

その原因の多くは、「学習進度が一律である」ことです。

人間には得手不得手がありますから、進度が一律である場合わからない箇所が生じてしまうのは当然なことです。

個別指導Wamでは、そういった問題点を踏まえたきめ細やかなサポートを行います。

他塾のテキストを用いた指導も大歓迎ですので、理解が足りない箇所を重点的に、そして丁寧に復習することが可能です。

 

 

個別指導Wam 下貝塚校の基本情報

指導形態

1:1個別指導

 

受付時間

(平日)16:40-21:30
(土曜日)14:50-21:30

 

電話番号

047-701-5480

 

住所・アクセス

〒272-0821
市川市下貝塚2-32-9 ハーベスト貝塚102

■アクセス
総武線「本八幡」駅から車で8分。

「ココス 市川曽谷店」より南へ徒歩1分。美容室「K2カットスタジオ」さんの隣り。

 

※個別指導Wam 下貝塚校公式HP

 

 

個別指導Wam 下貝塚校の料金・費用

公式サイトによると「学年、週回数、科目、指導コースにより異なりますので、まずはお問い合わせください」とのことです。

→個別指導Wam

 

 

個別指導Wamの合格実績

東北大学医学部、静岡大学工学部、大阪電気通信大学工学部、広島大学文学部、近畿大学国際学部など

全体的に私立大学への進学が強い印象です。ただ、東北大学や広島大学など国公立大学への合格実績もあります。

とはいえ、これらは合格実績であって進学実績ではありません。
ひとりの生徒が複数校に合格している可能性も十分にありますので、その点にはご注意ください。

引用元:個別指導Wam公式HP(2017年度合格実績)

 

 

個別指導Wamの口コミ・評判

下貝塚校の口コミがまだ寄せられていないため、他の校舎の口コミを掲載いたします。

・個人のレベルに合わせた問題集や授業で、自分のレベルにあったことが学べる所が良いです。
・熱心で質問しやすい先生のようです。毎回先生は変わらずだいたい同じ先生に教えてもらえて良いと思います。
・大学を目指し英語を受講してました。長期休暇にはカリキュラムがあり自分に合わせて補習授業を希望すればしてくれます

 

引用元:塾ナビ

 

 

個別指導Wam 下貝塚校がおすすめな人

個別指導Wam 下貝塚校はこのような人におすすめです。

・柔軟にカリキュラムを組んでほしい人
・「今何をすればいいのかわからない」という悩みを抱きがちな人
・他塾での学習サポートを行ってほしい人

 

WPDシステムによる客観的な分析がありますから、常に「今自分が何をすればいいか」という点が明確になっているのは嬉しいポイントですね。

このように、「今何をすればいいのかわからない」から来る甘えや隙を生み出さないのが個別指導Wamの特徴です。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

茗渓塾本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

茗渓塾本八幡教室では集団授業と個別指導、さらに演習授業を組合わせて、最も効果的に受験対策を進めることができます。 今後の入試改革を先取りしたプログラムも豊富に揃っており、基礎学力のアップから難関大学受験まで幅広く対応でき […]

武田塾