Category

一橋セミナー行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

一橋セミナー行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

一橋セミナー行徳校は、30年以上という実績をもとに、生徒の目標にぴったりの洗練された学習プログラムを提供しています。

マンツーマンで行う授業は、弱点克服や実力アップに効果的で、生徒が安心して志望校合格を目指せる学習塾です。

 

一橋セミナー行徳校の特徴

・それぞれの生徒に最適なカリキュラム作成

一橋セミナー行徳校では、カリキュラムの作成にあたって、まず最初に生徒との個人面談により現在の状況を細かくチェックします。

個人面談では、志望校の選択を含めた将来の目標や、現在の学習状況と抱えている課題や問題点などを細部まで確認してから、その生徒に最も適した学習プログラムを提案します。

その結果作成されたカリキュラムは、すべて生徒に合わせたオリジナルで、志望校合格に向けた高密度な指導が可能です。

 

・1対1で行う密度の高い完全個別指導

一橋セミナー行徳校の個別指導は、生徒と講師がマンツーマンで授業を行う完全個別指導です。

講師は生徒の弱点を見つけると同時に得意分野を伸ばし、苦手科目をなくして得意科目を作ることに重点を置きます。

さらに毎日の生活スケジュールにまで配慮して、最も効率的な学習計画を常に更新しながら学力アップを図ります。

生徒と講師が一体になってゴールを目指せるのは、1対1の個別授業ならではの強みです。

 

・入試パターンに合わせた効率的なプログラム

大学受験生のための学習プログラムは、効率を考えた5つのプログラムの中から選ぶことができます。

まずは4年制大学の一般入試対策ですが、現役合格のためには苦手な科目をなくすことが最大のポイントです。

そのためには定期的に模試を受けて実力をチェックしながら、志望校に合わせた問題演習や過去問演習を繰り返すことが効果的です。

「4大受験プログラム」なら、弱点を補強しながら苦手科目を克服することができます。

他にも短期大学の一般入試対策は「短大受験プログラム」で、指定校推薦などを目指すなら「推薦入試プログラム」、大学の付属高校からの進学のためには「内部進学プログラム」など、入試のパターンごとに最適なプログラムが用意されています。

また高校での授業の補強や基礎的分野の復習のためには、「予習・復習プログラム」も準備されています。

これらのプログラムをベースにして、高密度なマンツーマンの個別指導を行うことで、確実に結果を出すことができるのです。

 

・30年以上の実績から生まれる安心感

一橋セミナーは、学習塾として30年以上の実績を積み重ねてきました。

その間に収集~分析してきた受験データを活用することにより、多くの合格者を輩出してきました。

志望校に合わせた学習計画やテキストの選定、塾での学習と家庭学習との連携など、スタッフは長年の経験から、生徒にとって最も効果的な方法を熟知しています。

また塾と共に講師陣も経験を重ねて成長を続けています。まさにプロと呼べる講師との1対1の個別指導により、生徒は大きな安心感の中で志望校合格を目指すことができます。

 

 

一橋セミナー行徳校の基本情報

指導形態

講師1人に対し生徒1人の個別指導を行っています。

 

受付時間

月曜日〜土曜日:15:00〜21:00 日曜日・祝日は休塾日

 

授業時間

コースにより異なりますので教室までお問い合わせください。

 

電話番号

047-397-2223

 

住所・アクセス

〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2-12-19 宇田川ビル2F

東京メトロ東西線行徳駅 南口より約150m 徒歩2分

 

東西線の行徳駅の出口を出てから、まず線路下を抜けて南口広場側に出ます。そこから交番と三菱UFJ銀行の間を通り、そのまま通りを渡って反対側の路地に入ります。
30mほど進むとT字路になるのでそこを右折、再び30mほど進むと左側に「宇田川園」というお茶屋さんがあり、その2階が教室です。

周辺には複数のコンビニがあり、何よりもすぐ近くに交番があるので、防犯上は非常に安全な地域です。

→一橋セミナー 行徳校HP

 

 

一橋セミナー行徳校の料金・費用

1ヶ月あたり(税別)
月間3回授業 13,000円(1教科)~
月間4回授業 16,000円(1教科)~

入会金無料

 

詳しい料金・費用は、コースにより異なりますので教室までお問い合わせください。

 

 

一橋セミナー行徳校の合格実績

大学受験の実績は掲載されておりませんので、教室までお問い合わせください。

 

 

一橋セミナー行徳校の口コミ・評判

・料金は安いと思います。授業内容からいっても不満はありません。年度初めに別途年間の教材費やテスト代、プリント代などがかかりますが相場だと思います。
・夏期講習や冬季講習なども充実していたので良かったと思います。教材のレベルも優しいのと難しいの二つあり、調整することができていたので良かったと思います。
・真地面な先生が多く、助かりました。親身に話を聞いてくれてメリハリのある授業でした。
・駅からは歩いて5分程の距離にあり、交番が近かったりお店や人通りも多いので子供だけで行かせても大丈夫です。自転車で通う子が多いですが、塾の前の道が一方通行で狭いので雨の日など車で来るのは不便です。

 

引用元:塾ナビ

 

 

一橋セミナー行徳校がおすすめな人

一橋セミナー行徳校は、このような人におすすめです。

 

・マンツーマンの授業で基礎からの学力アップを目指す人
・志望校合格に合わせた効率的な学習方法を求めている人
・経験豊かな講師によるきめ細かなサポートを受けたい人

 

一橋セミナー行徳校は、生徒それぞれの現状を細かく分析して、志望校合格のために最も効果的なプログラムを提供してくれます。

指導のポイントは苦手科目の克服と、得意科目のさらなるパワーアップ。

個別指導の中でも最も密度の高いマンツーマンの授業は、生徒と講師との一体感を生み出して、ハイレベルな目標でも共に乗り越えることができるでしょう。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

個太郎塾市川教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

個太郎塾市川教室は、密度の高い個別指導とハイレベルな映像授業を組み合わせて、生徒の志望校合格にぴったりなカリキュラムを作成できます。 また長年の実績と豊富な情報をもとに、受験生をあらゆる面からバックアップしてくれる学習塾 […]

武田塾