Category

個別教室のトライ 本八幡駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

個別教室のトライ 本八幡駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校は、脳科学などに基づいた「効果の出る学習法」を確立している塾で、「そもそも勉強のやり方がわからない!」という人におすすめです。

個別教室のトライ 本八幡駅前校の特徴

・完全マンツーマン!ダイアログ指導で「わかったつもり」防止

個別教室のトライの特徴は、「完全マンツーマン主義」を貫いていることです。

1:1の個別指導だからこそ、個々の弱点を徹底的に洗い出すことが可能です。

具体的には、「ダイアログ指導」という指導法で「理解したつもり」を防止します。

「ダイアログ指導」というのは、教師が生徒に教えた内容を、生徒が教師に「教え返す」指導法です。

生徒が、教師のことばを「自分自身のことば」に置き換えて説明するから、「理解したつもり」が起きてしまう隙をつくりません。

 

・授業直後の演習で定着率向上

せっかく塾に通うのに、授業を「受けっぱなし」「学びっぱなし」になってしまっては意味がありません。

トライでは授業終了直後に演習を行い、授業内容の定着を図ります。

その際には、以下のようなフォローを準備しています。

・10万ページ以上あるオリジナルプリントを使用可
・定着が不十分な箇所は、教室のタブレットで映像授業を受講可

このように、「学びっぱなし」を防止する策もトライならでは。記憶に残る学習を徹底的にサポートします。

 

・110万人の指導実績!トライ式学習で志望校合格へ

さらに、トライの強みのひとつは、110万人もの指導実績があること。単なる機械的なノウハウにとどまらず、多彩なアプローチの学習法を用意しています。

たとえば、性格別学習法や、最新の脳科学を応用した復習法などがそのひとつです。

圧倒的な経験則があるからこそ、他の塾では実現できないあなただけの「オーダメイド学習」を叶えます。

 

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校の基本情報

指導形態

個別指導(完全1:1)

 

受付時間

9:00〜23:00(土日・祝も対応)

 

電話番号

0120-555-202
0037-616-319-763

 

住所・アクセス

〒272-0021
千葉県市川市
八幡2-6-9イースト芝田NO.6-6F

アクセス:JR総武線/本八幡駅北口が最寄駅。徒歩1分。1階がSMBC日興証券のビルの6F。

 

→個別教室のトライ 本八幡駅前校公式HP

 

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校の料金・費用

受講教科や回数など、各生徒のニーズによって変動します。

まずはフリーダイヤルまでお気軽にご相談ください(0120-555-202)。

 

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校の合格実績

2019年度合格実績:成蹊大学、日本大学、日本女子大学、東京女子大学、津田塾大学、東京工科大学、江戸川大学など

本八幡駅前校の特徴としては、私立大学の進学に強いようです。

ただし、これは合格実績であって進学実績ではありません。
1人の生徒が複数校に合格している可能性もあるため、ご注意ください。

 

引用元:個別教室のトライ 本八幡駅前校公式HP

 

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校の口コミ・評判

・講師は分かりやすく、丁寧に指導してくれた。
・人通りが多く、近くに交番もあるので、そういう面での治安は確保されている。
・本人に合わせたスケジュール、課題を与えてくれる。テスト前にはテスト対策なども行って貰える。

 

引用元:塾ナビ

 

 

個別教室のトライ 本八幡駅前校がおすすめな人

個別教室のトライ 本八幡駅前校はこのような人におすすめです。

・そもそも「勉強法がわからない!」という人
・完全マンツーマン指導で、自分の弱点を克服したい人
・豊富な問題演習に取り組みたい人

 

トライの魅力のひとつは、「ダイアログ指導法」など、記憶の定着を図る指導法が確立されていることです。

それらの指導法は、これまでの指導経験や脳科学に基づいており、効果がすでに実証されている方法です。

そのため、勉強法に自信がない人でも正しいやり方で学習を行う癖をつけることができます。

「勉強のやり方がわからない!」という方は、ぜひトライに相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

Category

Keywords

関連記事