Category

英才個別学院 南行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

英才個別学院 南行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

英才個別学院とは、「成果を出す」ことを確固たる目標に掲げ、生徒一人ひとりの将来まで見据える個別指導を行う塾で、勉強をすることの本当の楽しさを見出しつつ確実に成果を出したい人におすすめの塾となります。

 

英才個別学院 南行徳校の特徴

・「塾が楽しい」から「学習が楽しい」へ。家庭学習までも支持する徹底ぶり!

英才個別学院は、成果を出すために「学習環境」と「モチベーション」が深く関わっていると考えています。

この「学習環境」には家庭学習も含まれているので、英才個別学院は家庭学習についても徹底して指示します。

また、「塾へ行くのが楽しい」と感じてもらうことで、それを「学習するのが楽しい」という心理に変化させています。

この気持ちこそが「モチベーション」に繋がり、成果を出すことにも繋がるというわけですね。

 

・塾における学習を通して、「将来の夢を考え、それを実現するために考え行動できる人材」までも育成している

英才個別学院では、ただ学習の成果を出すということだけを目標にはしていません。

成果を出したその先を見据え、塾における学習を通して、講師や友人達との関係、自分の目的意識、将来の夢とその実現に向けて考え行動できる人材を育成しています。

実際に、英才個別学院に通う生徒の家族から、家庭での学習態度の変化や、将来の夢を話すようになったとの声が上がっています。

 

・「受験勉強」をただの「辛い受験」ではなく、「自分が成長するための楽しいステップ」として捉えられるようになる!

英才個別学院では、成果を出す目的は何か、今何をすべきであるのかなど、生徒に自問自答を促します。

それによって、勉強の最大の障壁となる「やらされている感」が無くなり、自ら勉強に取り組むことができるようになるわけです。

そしてそれは、生徒自らが、なぜ勉強が楽しくなくて辛かったのかという答えを見つけるほどの有益な結果を生み出しています。

ただ勉強を教える、受験対策をやるというだけではなく、その勉強自体も自分のために楽しくやるという考え方にさせるのが英才個別学院です。

ある意味受験における最大の敵は自分自身なので、この指導方法はかなり有効です。

他の塾とは違う、最大の魅力ですね。

 

 

英才個別学院 南行徳校の基本情報

指導形態

1人ひとりの将来まで見据える個別指導になります。

 

受付時間

14:00~21:00(日・祝日以外)

 

電話番号

047-701-1700

 

住所・アクセス

〒272-0138
千葉県市川市南行徳1-16-10
Grand・TS 101号室

南行徳駅 南口から約120m
南行徳駅 南口を左折し、オリジン弁当さんがある交差点を右折して、直進すると右手にTOYOTAレンタリースさんがあり、その手前に教室が見えます。

→英才個別学院 南行徳校HP

 

 

英才個別学院 南行徳校の料金・費用

料金は週の回数・学年により異なります。

(例)高校2年生
1対1プラン(週3回):60,000円
1対2プラン(週3回):48,000円

(例)高校3年生
1対1プラン(週5回):107,000円
1対2プラン(週5回):85,000円

詳しくは校舎にお問い合わせください。

 

 

英才個別学院 南行徳校の合格実績

詳しくは校舎にお問い合わせください。

 

 

英才個別学院 南行徳校の口コミ・評判

・個別学習なので、ひとりひとり丁寧に見てもらえます。受験の日に合わせて、計画的に課題が進んでいくので親としては安心感がありました。
・入塾時に、希望の進学先と現在の成績を考慮し、年間のカリキュラムの説明を受けました。とても細かく数字で具体的に説明されたので、本人はやる気になったようでした。定期テストのときは、学校別に予想問題を作ってくださり、助かった様です。
・教室の雰囲気は静かです。隣の席とは仕切られていて、皆さん勉強に集中している感じでした。自習室は自由に使えるように開放されていて自分の授業のない時でも、自宅で集中できない時は、利用していました。

 

引用元:塾ナビ

 

 

英才個別学院 南行徳校がおすすめな人

英才個別学院 南行徳校はこのような人におすすめです。

・個別指導で、自分の個性を重視してしっかりと勉強を見てもらいたい人
・ただやるだけではなく、確実に成果を出したい人
・成果を出すだけではなく、勉強をすることの本当の意味・楽しさを見出して勉強を進めたい人

 

英才個別学院は、生徒一人ひとりの個性を重視した個別指導が受けられるので、個別指導をしっかりと受け、自分だけのカリキュラムで勉強を進めたい人におすすめです。

また、成果を出すことはもちろん、勉強をすることの本当の意味や楽しさを見つけられるように指導するので、自分のために、自発的に勉強を進められるようになりたい人にもおすすめの塾となります。

 

 

Category

Keywords

関連記事