Category

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ本八幡校は1コマ1620円という破格の授業料を実現した塾で、「低価格で高品質な授業を受けたい」という人におすすめです。

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の特徴

・低価格で質の高い教育を

いくら合格実績が高くても、授業料が高すぎて続けられなければ意味がありません。

ヒーローズの最大の特徴は、「低価格」と「高品質」を両立していること。

一見すると相反するように見えるふたつの特徴ですが、後述するように「子どものやる気を引き出すのが上手い」「親身になって話を聞いてくれる」など高評価の口コミが多数あります。

生徒の目線に立ち、「続けられる」ことを第一に考えているからこそ、低価格で質の高い教育を提供することができます。

 

・無料学力診断テストや体験授業がある

入塾する前には、「自分に合わなかったらどうしよう?」というお悩みが少なからずあるものです。

ヒーローズでは、入塾前の無料学力診断テストや体験授業を実施することでそのようなお悩みの解消に努めています。

特に、入塾前の学力診断テストは、入塾の有無に関わらず弱点や適切な勉強法まで提案してくれます。

そのような提案を聞いた上で入塾するかどうかを判断することができますから、まずは一度テストや授業を体験するのも1つの手です。

 

・ピンポイントの空き時間を活用できる

塾だけではなく、習い事に部活と忙しい毎日を送っている方は多いのではないでしょうか。

ヒーローズなら、「好きな時間」を選んで受講できるからこそ、空き時間を最大限に活用して学習することが可能です。

スキマ時間を使って、上手に志望校合格を目指していきましょう。

 

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の基本情報

指導形態

1:1個別指導

 

受付時間

10:00〜19:00(日祝定休)

 

電話番号

047-335-1010
0120-432-053

 

住所・アクセス

〒272-0021
千葉県市川市八幡2-6-17 地引ビル2階

 

※個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校公式HP

 

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の料金・費用

1コマ1620円〜(税込)という破格の価格で受講することが可能です。

プラン等詳細については、学力テスト実施後に相談という形になりますので詳しくは校舎(047-335-1010)までお問い合わせください。

 

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の合格実績

公式HPに記載がないため、詳しくは校舎(047-335-1010)までお問い合わせください。

 

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校の口コミ・評判

・授業はわかりやすく、わからないところがあればすぐに聞ける。(中略)先生も親しみやすく何より子どものやる気を引き出すのが上手いと思います。
・(塾内の環境について)静かで集中しやすい。
・このコスパでこの授業ならいいと思います。

 

引用元:塾ナビ

 

 

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校がおすすめな人

個別指導学院Hero’sヒーローズ 本八幡校はこのような人におすすめです。

・低価格で高品質の授業を受けたい人
・体験授業などを受講して、よく考えた上で入塾したい人
・忙しい中でもスキマ時間を使って学習に取り組みたい人

 

ヒーローズの最大のセールスポイントは、とにかく「低価格で高品質な授業」を実現していることです。

口コミにも「コスパがいい」という声が見られましたが、1620円で丁寧な指導が受けられるのは嬉しいポイントですね。

 

 

Category

Keywords

関連記事