Category

英検アカデミー 市川教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

英検アカデミー 市川教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

英検アカデミー 市川教室は、英語に特化した塾で、「受験時に英語を武器にしたい!」「英語が苦手で、勉強の仕方がわからない・・・」という人におすすめです。

 

英検アカデミー 市川教室の特徴

・英語に特化した学習塾

英検アカデミーの特徴は、他塾と違って英語専門の塾であること。

そのため、英語学習のノウハウについては他の追随を許しません。

文法や品詞に着目する癖をつけることで、根本的な英語力をゼロから鍛え上げます。

また、各学校のテストのデータや学習内容のデータを多数蓄積しているのも強みのひとつで、「定期テストの点数を伸ばしたい!」という生徒にも最適な英語学習のプランを提示することが可能です。

 

・プロ英語講師の質の高い授業

他塾においては大学生講師を雇用する場合もありますが、英検アカデミーの強みはプロ講師のみが在籍していることです。

TOEIC満点取得、英検1級取得といった華々しい経歴の講師が丁寧に指導します。

また、数回のお試し期間があるので、「この先生は私には合わない…」と思った場合は講師を入れ替えることも可能です。

あなたも英検アカデミーで業界トップ水準の授業を受講してみませんか?

 

・選べる授業形態

「完全個別指導?先生と2人だなんて緊張するなぁ…」
このようにお考えの方、ご安心ください。

英検アカデミーでは、1:1個別指導と1:3のグループ指導を選ぶことができます。

そのため、「他の学生と、適度な競争心を持って授業に臨みたい」「2人きりの空間は苦手」という方は1:3の指導、「きめ細やかな指導を受けたい」という方は1:1の指導というように自分にあったスタイルの授業を受けることが可能です。

 

 

英検アカデミー 市川教室の基本情報

指導形態

1:1個別指導、1:3グループ指導

 

受付時間

記載なし

 

電話番号

0077-78-9981(フリーコール)
080-5087-9981(担当者直通)

 

住所・アクセス

〒272-0034 千葉県市川市市川1-11-8 2階

※英検アカデミー 市川教室公式HP

 

 

英検アカデミー 市川教室の料金・費用

料金については、電話受付を行っていません。
お問い合わせフォームより資料をお取り寄せ下さい。

 

 

英検アカデミーの合格実績

英検2級合格、定期テストでの点数アップなど。

※詳しい実績は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

引用元:英検アカデミー公式HP

 

 

英検アカデミーの口コミ・評判

市川教室の口コミがまだ寄せられていなかったため、他の教室の口コミを引用しました。

・わかりやすい流れと基礎を意識した授業には魅力的だと思っています 進学と補修の集中力を身につけるように工夫されていると思っています

・セミプライベートですので、静かな環境でできるところが良いです。
自習の時間として、授業意外な教室を利用できると良いと思います。

・親切丁寧な先生で、授業が楽しい。英語がもっと好きになりそう。

引用元:塾ナビ

 

 

英検アカデミー 市川教室がおすすめな人

英検アカデミー 市川教室はこのような人におすすめです。

・プロ英語講師の密度の高い指導を受けたい人
・英語を受験時の武器にしたい人
・英語が苦手で、学習法がわからない人

 

英語特化の塾なので、「とにかく英語の点数を伸ばしたい!」という人にとっては効果を実感できる塾であると言えます。

特に、実績を有したプロ英語講師が密に指導を行ってくれるという点は魅力的な点ですね。

英検アカデミーの英語教育に対する思い入れの強さが伝わってきます。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

個別学習指導塾正学館市川校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

  個別学習指導塾正学館市川校は、極めて効率的に構成された学習システムと、多彩な学習プログラムで、確実に生徒の学力を向上させる学習塾です。 個別学習指導塾正学館市川校の特徴 ・あらゆるタイプの入試に対応できる個 […]

武田塾