Category

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校は、自分の目標に合わせて授業スタイルを複数選択できるのが特徴の塾で、特に「難関大を志望している」という人におすすめです。

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の特徴

・組み合わせられる授業スタイル

Axisの大きな特徴は、個別指導だけでなくオンライン授業や映像授業を組み合わせられること。

そのため、自分に合ったアプローチで受験勉強を進めていくことが可能です。

たとえば「基礎を固めたい」という場合は映像授業、「解説が必要な、難易度の高い問題に挑戦していきたい」という場合は個別指導など、複数の授業スタイルを使い分けることができます。

このように、自分の目標に合わせて授業スタイルを選べるのがAxisの強みです。

 

・現役東大生や京大生の授業を受講可能

なんとAxisでは、現役東大生や京大生の授業をオンラインで受講することが可能です。

つまり、難関大学を志望している生徒は、実際に合格した受験経験者から直接学ぶことができるのです。

「合格のための勉強法や体験談を聞きたいけど、身近に難関大学合格者がいなくて・・・」

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひAxisのオンライン授業を受講されることをおすすめいたします。

 

・プロが提供する学習計画

「計画を立てるのが苦手…」
「いつも三日坊主で終わってしまう」
Axisで授業を受講すれば、こんな悩みはもう必要ありません。

なぜなら、Axisでは教育のプロが計画を立てるサポートを行うからです。

長年の経験を持つ各校の責任者が、ひとりひとりの目標や弱点を踏まえながら最適な学習プランを提案します。

 

・無料の教材が豊富

授業の復習から定期試験対策まで、無料の教材が充実しているのもAxisの魅力のひとつです。

たとえば、教科書の単元ごとに理解度をチェックできるプリントや、大学入試の過去問に無料で取り組むことができます。

しかも、教科書の単元チェックでは得点を記録しておくシステムもあります。
そのため、自分の現在の状況を客観的に測るのに最適です。

Axisの無料教材を徹底的に活用して、志望校合格を目指しましょう!

 

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の基本情報

指導形態

1:1もしくは1:2個別指導

映像授業
オンライン授業

 

受付時間

14:30~20:00(月~土)

 

電話番号

047-320-0511

 

住所・アクセス

〒272-0034 千葉県市川市市川1-26-14 新井ビル2F

アクセス:京成線 市川真間駅南口すぐ

※個別指導Axis(アクシス) 市川真間校公式HP

 

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の料金・費用

受講費用は学年や学習プランによって変動するため、フリーダイヤル(0120-500-222)にお問い合わせください。

 

 

個別指導Axis(アクシス)の合格実績

市川真間校の合格実績は掲載されていないため、ワオコーポレーション全体の合格実績から抜粋して掲載します。

2019年度合格実績:東京大学17名、京都大学23名、早慶上理129名、医学部医学科101名など

私立・国公立問わず、難関大学合格者を多数輩出しているのが特徴です。

ただ、これは合格実績であって進学実績ではありません。
ひとりの生徒が複数校に合格している可能性があるので、注意してください。

引用元:個別指導Axis(アクシス) 市川真間校公式HP

 

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校の口コミ・評判

・初めての学習塾で 不安や心配がありましたが、授業の進め方内容報告なども保護者に対してとてもよく説明してくれ安心して通わせることができました。
また、マンツーマンということもあり子供と講師の方との信頼関係もよくわからないとこや苦手な科目も根気よく指導してくれました。
・夏期冬期講習もテストや受験を考慮しながら相談し強化したい科目を重点的に進めたり、復習できたので不安に感じることはありませんでした。

 

引用元:塾ナビ

 

 

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校がおすすめな人

個別指導Axis(アクシス) 市川真間校はこのような人におすすめです。

・東大や京大など難関大学志望の人
・自分の目標に合わせて授業スタイルを組み合わせたい人
・たくさんの問題演習をこなして実力を身に付けたい人

 

東大や京大志望の人にとっては、受験を通過した現役大学生から教えてもらうことができるというのは心強いポイントですね。

「基礎力を固めたい!」という人であっても映像授業や個別指導で弱点を補強してもらえるので、どのような方にでもオススメできる塾であると言えます。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

城南コベッツ本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

  城南コベッツ本八幡教室は、最新の学習システムや映像授業を活用して、志望校の入試パターンに最適なプログラムを提供する学習塾です。 AOや推薦入試から難関大学受験まで、確かな実績と質の高い授業で満足できる結果に […]

武田塾