Category

自習席大盛況♪

自習席大盛況♪

みなさんこんにちは!事務の武富です(*^^)v

いよいよ夏休みでしょうか?自習室がいい感じに埋まってきました!(笑)

S__24944642

夕方17時の時点でこんなに埋まっています(^O^)

夏休みも有効に自習室を活用してほしいなーと思います!!!

お家でだらだらしてしまうなら自習室に来てしまいましょう!みんなが同じ方向をみて勉強しているので、いい刺激になると思います!(^^)!

 

この夏武田塾で思いっきり勉強して、一気に差をつけてみませんか?

お電話お待ちしております(*^^)v 047-478-1607

Category

Keywords

関連記事

コラム

生き物の世紀

寒さ厳しい日が続きますね。 体調は大丈夫でしょうか。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 さて、本日12月9日というのは、三毛別羆事件という獣害事件が発生した日になります。 1915年12月9日から12月14 […]

武田塾
コラム

好きは才能

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 以前に才能というものについてちょっと触れたことがありましたが、本日もそのような話をさせていただきます。 自分には才能がないのでは、将来は何を目指したらいいのだろ […]

武田塾
コラム

2016

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!   武田塾津田沼校は2016年も盛り上げていきたいと思います!

武田塾