Category

城南コベッツ本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

城南コベッツ本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

 

城南コベッツ本八幡教室は、最新の学習システムや映像授業を活用して、志望校の入試パターンに最適なプログラムを提供する学習塾です。

AOや推薦入試から難関大学受験まで、確かな実績と質の高い授業で満足できる結果に導いてくれます。

 

城南コベッツ本八幡教室の特徴

・オーダーメイドの学習システム「GoNAVI(ゴーナビ)」

城南コベッツでは、学習支援システム「GoNAVI(ゴーナビ)」を採用しています。
これは城南進研グループが、35年間でのべ25万人の指導実績をもとに作り上げた、オーダーメイドの学習ナビゲーションシステムです。

城南コベッツの個別指導では、最初に生徒の学力・学習状況などを細かく確認してから、目標に合わせたオーダーメイドの学習プログラムを作ります。

そのプログラムを基準にして、まるでカーナビのように最適な学習進路を教えてくれるのが、GoNAVIの最大のポイントです。
GoNAVIは膨大なデータを分析しながら、目標達成までの最短コースを探してくれます。

塾での学習指導はGoNAVIを使って進められますが、生徒もスマートフォンを使えば、自身の学習状況や目標到達度を常にチェックすることができます。

GoNAVIによるナビゲーションは、生徒の学習進度に対応して更新されるので、最新の状態で自分に最も効果的な学習を進めることができるのです。

 

・授業や入試の目標に合わせた目的別個別指導

複雑化している大学入試に対応するため、城南コベッツでは目標に合わせた入試対策授業を行っています。
入試対策は個別指導だけではなく、そこに映像授業もプラスして、効果をアップすることも可能です。

一般入試対策としては、志望校の出題傾向を分析~予測して、最も効果的な学習方法を提案します。センター試験から、難関国立・私立大学や医学部の受験まで、それぞれの目標に向けて徹底的に実力養成を図ります。

他にもAOや推薦入試対策講座や、中高一貫校での大学受験対策など、細かいニーズに合わせて最適なプログラムを選ぶことができます。
さらに春期・夏期・冬期の特別講習が充実しているので、苦手分野の克服や得意分野のさらなる実力アップも自由自在です。

 

・映像授業を効果的に活用して実力アップ

城南コベッツでは、豊富な実績を誇る城南予備校の、大学受験用映像講座を受講することができます。講座は経験豊かなプロの講師によって行われるため、非常に分かりやすく無駄がありません。

映像授業で理解した学習内容は、個別指導と連動させることで知識の定着を図ることができます。映像授業と個別指導との組み合わせは、志望校合格に必要な学力を養成するために、最も効果的な学習方法だと言えます。

また知識のより一層の定着を図るため、城南コベッツではWEB演習システムの「デキタス・コミュ」も用意しています。
デキタス・コミュも映像授業の一つで、教科ごとに「基礎」「標準」「応用」の3つのレベルの問題演習ができます。

何よりもスマートフォンにも対応しているので、生徒は塾以外でも自由な時間を使って、自分でできるようになるまで問題演習を繰り返すことができます。

 

 

城南コベッツ本八幡教室の基本情報

指導形態

講師1人に対し生徒2人までの個別指導と、映像授業を行っています。

 

受付時間

月曜日〜金曜日:14:00〜20:00 土曜日:13:00〜18:00 日曜日・祝日は休塾日

 

授業時間

月曜日〜金曜日:16:00~21:30 土曜日:13:30~20:00

電話番号

047-711-4775

住所・アクセス

〒272-0023272-0023 千葉県市川市南八幡5-17-11 1F
千葉県市川市南八幡5-17-11 1F

JR総武本線本八幡駅 南口より約600m 徒歩8分
都営新宿線本八幡駅 A3出口より約500m 徒歩6分

 

JR本八幡駅南口を出たらそのまま大通りを直進、ドンキホーテのある交差点を右折します。100mほど進むと県道6号線が出てくるので、その交差点を左折します。
そこから300mほど直進して、右手にアーバンホームの看板が出てきたら、その1つ手前の建物の1階が教室です。

周辺は住宅地で、すぐ近くに大和田小学校があるなど、開けた通りに面した環境の良い地域です。

 

→城南コベッツ 本八幡教室HP

 

 

城南コベッツ本八幡教室の料金・費用

1ヶ月あたり(税別)
高3生 35,050円(週2回)~

入会金無料

 

詳しい料金・費用は、学年・コースにより異なりますので教室までお問い合わせください。

 

 

城南コベッツ本八幡教室の合格実績

大学受験の教室ごとの実績は掲載されておりませんので、教室までお問い合わせください。

 

 

城南コベッツ本八幡教室の口コミ・評判

・個別指導なのを考えると、このぐらいの値段が妥当かなと思います。
・苦手な教科を集中的にお願いしたいと申し込んだんですが、試験前に得意科目もテストに出そうなところをポイントなどを教えてもらっていたようです。
・補習授業など予定にない時間帯、または試験前に無料で見てもらえる時があった。社会が苦手だった娘がとても助かったと言っていた。
・先生が細かく生徒のことを見てくれるので良いと思う。うちの子は自主的にやるほうではないので、その点も見越して自習室で勉強するように声をかけてくれるので助かる。

 

引用元:塾ナビ

 

 

城南コベッツ本八幡教室がおすすめな人

城南コベッツ本八幡教室は、このような人におすすめです。

・最新の学習システムで効率よく学習を進めたい人
・入試のタイプに合わせた最適な学習プログラムを探している人
・難関大学入試のためのハイレベルな指導を求める人

 

城南コベッツ本八幡教室では、最新の学習システムにより、生徒の目標達成に最も効果的なプログラムを作成してくれます。

さらに学習進度を分析しながら、常に最適な学習計画に更新してくれるので、最短コースでの実力アップが可能です。

ワンランク上の志望校を目指したい人や、効率的な勉強の仕方が分からない人は、ぜひ城南コベッツの学習プログラムを体験してみてください。

 

 

Category

Keywords

関連記事

市川市の塾・予備校まとめ一覧

個別学習指導塾正学館市川校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

  個別学習指導塾正学館市川校は、極めて効率的に構成された学習システムと、多彩な学習プログラムで、確実に生徒の学力を向上させる学習塾です。 個別学習指導塾正学館市川校の特徴 ・あらゆるタイプの入試に対応できる個 […]

武田塾
市川市の塾・予備校まとめ一覧

英才個別学院 南行徳校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

  英才個別学院とは、「成果を出す」ことを確固たる目標に掲げ、生徒一人ひとりの将来まで見据える個別指導を行う塾で、勉強をすることの本当の楽しさを見出しつつ確実に成果を出したい人におすすめの塾となります。 &nb […]

武田塾
市川市の塾・予備校まとめ一覧

茗渓塾本八幡教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

茗渓塾本八幡教室では集団授業と個別指導、さらに演習授業を組合わせて、最も効果的に受験対策を進めることができます。 今後の入試改革を先取りしたプログラムも豊富に揃っており、基礎学力のアップから難関大学受験まで幅広く対応でき […]

武田塾