Category

【11月1日】 武田塾木更津校、開校します!

【11月1日】 武田塾木更津校、開校します!

こんにちは!
JR内房線・久留里線木更津駅から徒歩5分の武田塾木更津校校舎長、山崎です!
 
来る11月1日、武田塾木更津校が開校いたします!
 
「武田塾ってどんな塾?」という方のために簡単に紹介しますね。
 
武田塾は完全マンツーマン指導の「授業をしない塾」です。
 
「授業をしないって塾じゃないじゃん笑」と思われるかもしれませんが、
 
本当に成績をあげようと思ったら「自分でやってみること」=「自学自習」が必要です。
 
ただ授業を聴いているだけでは成績はあがりませんし、かといってがむしゃらにやるだけでも成績はあがりません。
 
大学受験の勉強には「正しいやり方」と「正しい量」があります。
 
ほとんどの高校生・既卒生が分かっていないそのやり方・量を私たちが教えます!
 
「現在塾・予備校に通っているけど成績が伸びない」
「受験勉強を始めたいけど何をしたらいいか分からない」
「現状無理そうな有名難関大学に行きたい」
 
 
このようなご相談、お待ちしています。
 
大学受験で人生が変わる瞬間を私達と一緒に体験しましょう。
 
無料で受験相談を実施しているので、下記のページから相談内容添えてお問い合わせください。
「現代文の成績が上がらないから教えてほしい!」など具体的な相談でも結構です!
 
→武田塾木更津校の無料受験相談に申し込む
 

Category

Keywords

関連記事

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休校のお知らせ   誠に勝手ながら 武田塾市川校・船橋校・津田沼校・千葉校・海浜幕張校・木更津校は 12/29(土)〜1/3(木)の間、 休業させていただきます。   ※自習室開校等は校舎によ […]

武田塾
お知らせ

6/29.30 校舎休校のお知らせ

こんにちは、武田塾市川校です。 いつもお世話になっております。 武田塾市川校は、大変恐縮ですが6/29(木)と6/30(金)は校舎を休校とさせていただきます。 特訓の実施はなく、自習室の開校もありません。 大変お手数おか […]

武田塾
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

※最終更新2020/04/06 新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止のために 千葉県を含む全国7都道府県で1ヶ月間の緊急事態宣言が出される方針であると本日ニュースで報道されており、学習塾もその対象になると言われており […]

武田塾