Category

栄光の個別ビザビ市川校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビ市川校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!市川市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビ市川校では、生徒の目標に合わせたオーダーメイドの学習プランと、生徒が学習に集中できる環境づくりにこだわっています。
生徒と講師とが一緒に目標を目指しながら、基礎学力のアップから難関校の受験対策まで、幅広い学習指導に対応できる学習塾です。

 

 

栄光の個別ビザビ市川校の特徴

・それぞれの生徒に合わせたオーダーメイドの学習プラン

栄光の個別ビザビ市川校では、生徒の目標と現在の学力をもとにして、最適な学習プランを作成します。
現在の課題、通っている高校、日常生活のスケジュールなど細かい点も考慮した、各生徒ごとに専用の学習プランです。

個別指導では、高校生が学習するすべての教科に対応しています。
また今後の進路に合わせて複数のプランが準備されているので、目標達成に最も効果的な学習方法で受験対策を進めることができます。

一例を挙げると、志望校の選択から一貫して進める「大学受験対策」や、小論文や面接までカバーする「内部進学対策」。
さらに英検や数検などの各種検定を取得するための「各種資格試験対策」や、難関校受験を目指すための「個別プロフェッショナル」など、一般入試から推薦・AO入試まで幅広く対応することが可能です。

また春期・夏期・冬期それぞれの季節講習が充実しているので、通常の個別指導でカバーできない苦手分野や、基礎の再確認なども学習プランと並行して進めることができます。

 

・落ち着いて集中できる学習環境

生徒にとって理想的な学習環境を提供するのも、栄光の個別ビザビの特徴の一つです。
授業ブースは1対2の個別授業でありながら、生徒一人一人のプライベートが確保できるように、細部にまで配慮して設計されています。

学習スペースは木目調の机など落ち着いたデザインで統一されていて、リラックスしながらも勉強に集中できる環境です。

市川校では自立学習室の「i-cot」を、いつでも無料で自由に使えます。i-cotは個別ブース型の自習室で、勉強に関することなら基本的にどんな使い方をしても自由です。
しかも自習時間中でも講師に質問できるため、テスト前などにはかなり学習効率がアップするはずです。

他にも栄光の個別ビザビでは、生徒と講師との信頼関係を大切にしています。教室内にはお互いにコミュニケーションをとるスペースがあり、授業担当以外の講師とも気軽に話をすることができます。
生徒が講師を信頼できるということは、学力アップのための重要な要素だからです。

 

・難関大学受験をサポートする個別プロフェッショナル

栄光の個別ビザビでは、難関大学受験を目指すための特別プログラムとして、「個別プロフェッショナル」を用意しています。
これは選び抜かれたプロの講師による、生徒1人対講師1人の完全個別指導です。

難関大学突破のためには、単に問題演習を繰り返すだけでは不充分です。まずは考える力を強化する必要があります。
個別プロフェッショナルでの授業はそこからスタートします。

国立なら東大や一橋大、私立なら早稲田大や慶応大など、トップクラスの大学を目指すなら、個別プロフェッショナルでのハイレベルな個別指導を選んでください。

 

 

栄光の個別ビザビ市川校の基本情報

指導形態

講師1人に対し、生徒2人までの個別指導を行っています。

 

受付時間

月曜日〜金曜日:14:00〜21:00 土曜日:10:00〜21:00 日曜日・祝日は休塾日

 

授業時間

授業時間はコースにより異なりますので、教室までお問い合わせください。

 

電話番号

047-323-2001

 

住所・アクセス

〒272-0034
千葉県市川市市川1-23-2 アクティブ市川ビル4F

JR総武本線市川駅 北口より約250m 徒歩5分

JR北口を出たらそのまま直進して、最初の交差点で千葉街道(国道14号線)を渡ります。
渡ってから右方向に千葉街道沿いに進むと、最初の交差点の左の角に、東京ベイ信用金庫が入った5階建てのビルがあり、その4階が教室です。

周辺は銀行や商業施設が多く集まる開けた場所で、目の前を国道が走っているため、夜も明るく人通りの多い地域です。

 

栄光の個別ビザビ市川校の料金・費用

1ヶ月あたり(税込)
週1回1教科 17,850円
週1回1教科目以降 13,650円

 

入会金無料

詳しい料金・費用は、学年・コースにより異なりますので教室までお問い合わせください。

 

 

栄光の個別ビザビ市川校の合格実績

大学受験の実績は掲載されておりませんので、教室までお問い合わせください。

 

 

栄光の個別ビザビ市川校の口コミ・評判

・個別指導の部屋、集団教室、自習室とも綺麗な色合いで清潔でとても勉強しやすく、子供も自習室によく通っておりました。時間外でも先生がいらしている時間には、お電話させていただいて、積極的に利用させていただきました。ただ、高校生が多くなる時間はおしゃべりが多いようで、先生が注意してくださるのですがなかなか行き届かなく、子供も帰ってきてしまうこともありました。空気清浄器もつねに作動していて、快適な環境でした。
・14号沿い、オリンピックの向かいということで、夜も人目がある明るい場所ですし、車のお迎えも横付けしやすく、便利な場所にあると思います。残念なのは駐輪場がないこと。市の駐輪場が少し離れていて、その間に客引きの立つお店などがあるので、夜遅くなるときは迎えに行くなどしました。塾への入退出のわかるカードもありますから、安心でした。
・自習室で勉強するとポイントが付加されて、合格後にささやかな景品と交換できたのも、子供としてはやる気につながったようです。先生方も温かい方が多く、先生と話すのも楽しみに気持ちよく通っておりました。ただ、スパルタとか、やる気をぐいぐい引き出すというのとは真逆の感じだったと思います。体育会系のノリの合わないお子さん向きではないかと思います。

引用元:塾ナビ

 

栄光の個別ビザビ市川校がおすすめな人

栄光の個別ビザビ市川校は、このような人におすすめです。

・志望校合格に最も効率的な学習プランで受験対策を進めたい人
・信頼できる講師と整った学習環境の中で個別指導を受けたい人

・難関大学受験のための特別プログラムで確実に実力アップを図りたい人

栄光の個別ビザビ市川校は、まず生徒が安心して学習に臨める環境づくりを大切にしています。
その上で生徒一人一人に合わせた学習プランをもとに、確実に結果につながる個別指導を行います。

自分が目標とする大学合格のために、万全のサポート体制で受験対策を進めたいなら、栄光の個別ビザビ市川校は必ずその期待に応えてくれるでしょう。

Category

Keywords

関連記事

お知らせ

お盆休みのお知らせ 8/11〜8/14

こんにちは、武田塾津田沼校です。 いつもお世話になっております。 武田塾津田沼校は、大変恐縮ですが8/11(金)〜8/14(月)は校舎を休校とさせていただきます。 特訓の実施はなく、自習室の開校もありません。 大変お手数 […]

武田塾
お知らせ

今年も夏だけタケダ、始まります!

  みなさん、こんにちは! JR市川駅から徒歩1分の武田塾市川校です!     6月より夏だけタケダというキャンペーンがスタートします! 武田塾版夏期講習ですが他の塾とは全く異なり、完全外部生向けコー […]

武田塾