Category

生徒さん同士の切磋琢磨に感動!!

生徒さん同士の切磋琢磨に感動!!

こんにちは、事務の岩松です☀

8月も2週目が終わりかけ、お盆休みに突入します!!

そんな中、受験生の生徒さんたちは毎日朝から晩までやっていますよ~(^○^)

FullSizeRender (4)

休憩しながらお互いの勉強方法や覚え方なんかを話しています☺

みんなで切磋琢磨していて良い雰囲気です♪

毎年この時期になってくると自然と塾に一緒にいる時間が多いからか生徒同士が気づかないうちに距離が縮まっていくんですね(*^^*)

これは市川校の良いところだと思っています♡

この調子でみんなで受験を乗り切って欲しいです!!!

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

いよいよ

    いよいよセンター試験まであと3日となりました。 事務の大嶋です。   昨日は千葉で初雪が降りました。 いよいよ冬本番となってきました。 今日はわたしが行っている冷え性対策を話したいと […]

武田塾
コラム

定期テストが終わったら…?

  皆さんこんにちは、武田塾津田沼校事務の兼松です(*’ω’*)   7月に突入して一週間が経とうとしています。 受験生のみなさん、勉強の方ははかどっていますか? 今の時期は定 […]

武田塾
コラム

2015年から2016年に向けて

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です!! 気がづけば2015年も残すところあと数日… 本日で今年度市川校の通常特訓は最後です。本当にあっという間です、、、 そして今日はいつもに増して多くの生徒さんが自習にいらしているよ […]

武田塾