Category

あなたの目標は…? 

あなたの目標は…? 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/事務の松本です。

昨日のブログで喜田さんも仰っていましたが、昨日は七夕でした!

織姫さまと彦星さまは出会えたのでしょうか><

皆さんは素敵な七夕を送れましたか?私は至って普通な日を過ごしました!(笑)

 

さて、先日は第2回ホームルームが開催されました!

そこで、参加した生徒に書いてもらった目標が受付に飾ってあります(^v^)

S__4292645

 

みんなそれぞれ素敵な目標を立てていました♡

夢や目標は言葉にするのは恥ずかしいですが、言葉にすることで決意が固まることもあるのでおすすめです☆

 

皆さんの目標はプライバシー保護の為触れていきませんが←

講師からのメッセージが非常に素敵だったので今回はその一部を紹介したいと思います。

「自分の課題をたくさん消化できた人が一年間自分を見つめて成長できた人、そんな人になってください。」 田中先生

「受験は長期戦です。武田では受験生はもちろん、講師とも協力しながら頑張ることができます。受験はつらいですが、将来の糧になり、これからの人生に必ず生きてくるはずです。自分も精一杯サポートするので一緒に頑張ろう。」 川岡先生

他にもメッセージがありました!気になる方はぜひ受付前の掲示をじっくり読んでみてください!

 

まだ塾を検討している受験生や今から勉強を始めていこうと思っている高12生のみなさん、武田塾ではこんな素敵な仲間と素敵な講師の下で勉強することが出来ます(*^_^*)

受験相談は随時行っていますので、気になる方はお問合せフォームまたは

お電話047-478-1607(月~土、13時~21時受付中)にてご連絡ください!

一緒に頑張る仲間を募集しています(^_-)-☆

Category

Keywords

関連記事

コラム

梅雨の時期を乗り切るために

  皆さんこんにちは!講師の田中です。 最近梅雨の真っ最中で雨が多くなっていますが、雨は好きですか?? ここでは『気象病』についてお話します! 気象病とは雨の日や曇った日に体の節々が痛くなったり、季節の変わり目 […]

武田塾
コラム

1日1日を大切に!!

みなさんこんにちは!事務の髙橋です♪ 今日は…雨が降ったり止んだりの1日になりそうですね???? 朝から講師と教務は勝田台駅でビラ配りをしてくれました! 皆さん、貰っていただけたでしょうか?? 私も経験ありま […]

武田塾
コラム

4月、受験生の天敵

4月!   はじめまして。講師の石原です。 今年の受験も終わり、もう4月になりました。 花粉症の方、つらいですよね、わかります。   4月といえば大学の入学式があります。 新入生の皆さん、大学生活大いに楽しんで下さいね! […]

武田塾
コラム

市川校の扉に・・・☆

こんにちは!(^^)!事務の岩松です♪ 6月になりましたね!そして本日は久々の雨☂ いよいよ関東も梅雨入り間近、と言ったところでしょうか?   そんな今日、市川校の入口にある変化が!! 美容院横の階段を上っ […]

武田塾