Category

夏からスタートしても難関大学に合格する方法教えます!

夏からスタートしても難関大学に合格する方法教えます!

夏からスタートしても難関大学に合格する方法を【無料で】お教えします!

「偏差値が低いから今から勉強しても良い大学なんて行けない・・・」

「部活が終わってから受験勉強を開始しても間に合わない・・・」

「春から予備校に通っているのに全然成績が上がらない・・・」

そのような悩みを抱えているあなたに朗報です!

武田塾では独自の勉強方法で志望校E判定の生徒さんを短期間で難関大学に送り出してきました。

 

少し例を挙げますと

・偏差値30台から勉強を開始し、1年で早稲田大学に合格した山火武くん

・野球部を9月に引退して武田塾に入塾し慶應義塾大学に合格した岩田匡矢くん

・9月に入塾し偏差値50からスタートしたのにも関わらず早稲田大学に合格した野瀬健くん

・武田塾で受験相談をし8月末に入塾をして千葉大学に合格したA.Oさん

 

などなど。他にも数え切れないほどの合格者を輩出してきました。

 

なぜ武田塾ではこのような短期間で他の塾・予備校では考えられないような逆転合格をすることができるのでしょうか?

その秘密をすべて【無料で】お教えします!

 


 

毎日8時間勉強しているのに偏差値がまったく伸びない人、

毎日2時間しか勉強していないのに偏差値が伸びる人。

その違いは勉強方法にあります。

効率的な勉強方法を知りたい人は今すぐ武田塾津田沼校の受験相談にお越しください!

 

過去にはこの無料受験相談に来て勉強法を学んだ後に独学で勉強し、

国語の偏差値を20上げ東京外国語大学に合格した生徒さんもいます。

 

 

【日時】

月〜土13:00~21:00

この時間帯の中からご都合の良い時間を選んでいただき、その時間から1時間程度お時間をいただきます。

※1日限定5名までになりますのでお早めにご予約ください。

 

【場所】

武田塾津田沼校

 

【参加費】

完全無料

 

【申込方法】

お問い合わせはこちらをクリック

武田塾津田沼校電話番号:047ー478ー1607

上記の申込フォームからお申込みいただくか、武田塾津田沼校まで直接お電話をし「受験相談希望」とお伝えください。

 

武田塾の無料受験相談では他にも

・学校や予備校でたくさん授業を受けているのに成績が上がらない

・ 志望校が決まらない

・自分のレベルに合った参考書やテキストがわからない

といった悩みにすべてお答えします!

武田塾の無料受験相談で効率的な勉強法を学んでこの夏でライバルに差をつけましょう!

 

お問い合わせはこちらをクリック

武田塾津田沼校電話番号:047ー478ー1607

 

 

 

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

孤独のすゝめ

12月も半ばに入り、寒い日々…。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 寒さというものはどういうわけか独り身に沁みますよね。 クリスマス、初詣、バレンタイン。 冬は一人で動きづらいと感じることもあるかもしれませ […]

武田塾市川校
コラム

TEAPは武田塾で対策可能!リスニングの勉強法

こんにちは 津田沼にある大学受験予備校の武田塾津田沼校です。 最近の大学入試は英語の試験の代わりにTEAPの点数を採用するところが増えてきましたね。 そうなると津田沼で予備校を探している方は「TEAP対策をしてくれるかど […]

武田塾津田沼校
コラム

息抜きするときの注意点!

  みなさんこんにちは!事務の松本です。 先日のブログではおすすめの息抜きの方法を取り上げましたが今回は息抜きの注意点についてお話ししたいと思います。 「矛盾するじゃん!」とお思いの方もいらっしゃると思いますが […]

武田塾津田沼校
コラム

ここで踏ん張れるかが醍醐味です。

みなさんこんにちは(^^)/ 武田塾津田沼校の喜田です! 昨日松本さんからもメッセージがありましたが 私からも… 受験生の皆さん センター試験お疲れさまでした! ニュースで見ましたが北海道のセンター試験では 大雪で遅延し […]

武田塾津田沼校
コラム

第一志望を諦めない大切さ

  みなさんこんにちは!武田塾津田沼校 事務の兼松です(*’ω’*)   今の時期は、大学一般入試の結果発表が毎日のようにあって 武田塾メンバーもそわそわしております。 &nb […]

武田塾津田沼校