Category

受験に対する意識の変化を実感

受験に対する意識の変化を実感

みなさん、こんにちは(*^_^*)事務の髙橋です!

今日は振替週ということで、ほぼ受験生の特訓でした。

(もちろん、1,2年生も来ていましたよ♪)

この時期になると…みんなの表情が真剣そのものです!!

特訓がなくても開館と同時にたくさん生徒さんが来てくれてとてもうれしく思っています(^^♪

毎回特訓前に行うテスト結果も80%、90%が多く、宿題に対する意識も変わってきたのかなと思いました!

この調子で最後まで突っ走って行ってほしいです(*^^*)

Category

Keywords

関連記事

コラム

夏の体調管理☆

  皆さんこんにちは、武田塾津田沼校事務の兼松です(*’ω’*)   最近温度変化が激しいですね…私も気を付けてはいたのですが 先週から少し身体の調子が悪いです(._.) 受験 […]

武田塾
コラム

受験シーズン真っ只中!

  みなさんこんにちは!武田塾津田沼校事務の松本です。 昨日親知らずを抜いたので歯が痛いです(´;ω;`)     それはさておき、今は、、、 受験シーズン真っ只中 。 さらに全学部入試など […]

武田塾
コラム

津田沼校進化☆PART2

みなさんこんにちは!事務の松本です。 いよいよ7月に入りましたね。生徒さん・講師が汗だくで塾に来る様子をみると外の暑さを想像して夏が来たんだなあ…と思います。 塾は勉強のしやすい環境づくりとして冷房をきかせているのでいち […]

武田塾
コラム

春休み

こんにちは、講師の渡部です。   もうすぐ受験も終盤を迎えようとしています。 国立狙いの人は本命に向け、しっかりと勉強してくださいね。 私立受験が残っている人も、あとひと踏ん張り、頑張りましょう。   […]

武田塾