Category

受験に対する意識の変化を実感

受験に対する意識の変化を実感

みなさん、こんにちは(*^_^*)事務の髙橋です!

今日は振替週ということで、ほぼ受験生の特訓でした。

(もちろん、1,2年生も来ていましたよ♪)

この時期になると…みんなの表情が真剣そのものです!!

特訓がなくても開館と同時にたくさん生徒さんが来てくれてとてもうれしく思っています(^^♪

毎回特訓前に行うテスト結果も80%、90%が多く、宿題に対する意識も変わってきたのかなと思いました!

この調子で最後まで突っ走って行ってほしいです(*^^*)

Category

Keywords

関連記事

コラム

センター演習、してますか?

今日はサタデー!! サタデーナイトも勉強頑張りましょう。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 最近ついにコートを着て出勤するようになりましたが、寒いですね。 そんな寒い日々、武田塾市川校に心温まるホットなニュ […]

武田塾市川校
コラム

生命圏環境科学科とは…?

  こんにちは。事務の菊池です。毎日不安定な天気が続きますね。 気圧が下がるとやる気が出なかったり人によっては頭痛を起こしたりしますが そんなときは時間を決めて一休みしてから勉強を始めると切り替えがうまくいくか […]

武田塾船橋校
コラム

時間を大切に!!!

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^♪ 最近、毎日朝早く来ていた生徒さんが 午後から…夕方から…にどんどん遅くなってしまい悲しです(>_<) * * センター試験の申し込みは済ん […]

武田塾津田沼校
コラム

不安は努力の勲章だ!

こんにちは!講師の米田です。本日も事務の仕事をお手伝いさせてもらっています。センター試験の日も迫り、受験生の臨戦態勢はピークに達していることでしょう!どうか、身体には気を付けてくださいね。 ーーーーー さて、受験生の皆さ […]

武田塾津田沼校