Category

シルバーウィークでも津田沼校は…!

シルバーウィークでも津田沼校は…!

こんにちは!

事務の喜田です(*^_^*)

 

夏が終わりましたね…

 

 

 

早かった(゜o゜)!

なんだかあっという間に終わってしまった気がします。

受験生の皆さんもきっと同じ気持ちではないでしょうか?

しっかりとお勉強出来た夏になりましたか(^^)?

 

 

さて、昨日岩井先生もブログに書いていてくださったように

世間は今シルバーウィーク真っ只中ですね☆

 

 

で・す・が

 

 

武田塾津田沼校の生徒の皆さんは今日も自習に燃えています!

 

S__8265737

 

 

18時を超えた時点ではほぼ満席!

席数が追いつかないので早速増席の準備も始まっています(^^)

黙々と勉強する受験生の皆さんをサポートするために、

校舎スタッフも黙々と自習室拡張準備を進めております!

皆さんがもっともっと受験勉強に集中出来る場所を作るために…

スタッフ一同燃えております!

 

夏が終わって少し焦る気持ちが出てくる時期ですが、

焦りすぎて空回りしないようにするのが大事です(^o^)丿

冷静になって落ち着いた気持ちの中で

受験勉強に励んでくださいね♪

 

喜田でした!(^^)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

いよいよ

    いよいよセンター試験まであと3日となりました。 事務の大嶋です。   昨日は千葉で初雪が降りました。 いよいよ冬本番となってきました。 今日はわたしが行っている冷え性対策を話したいと […]

武田塾
コラム

憂鬱な気分の解消方法教えます!

みなさんこんにちは!事務の武富です(^^)   今日は昨日雨が降ったせいか、じめじめとした気候でなんとなく気分も上がらなかったりしてませんか? そんな気分を少しでも晴らすの方法をお教えしちゃいます(^o^)丿 […]

武田塾
コラム

朝型のススメ

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております、武田塾津田沼校事務の松本です。 3日連続投稿です♡(飽きましたか?(笑)) だいぶ長い期間お休みを頂いてから毎日のように塾に来ています♡ そのため、生徒さんには「なにしてたんです […]

武田塾
コラム

市川校の節分

こんにちは! 教室長の岡山です。 今日は節分でした。 市川のみんなで恵方巻きをいただきました! みんなに幸がありますように!

武田塾