Category

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!船橋市の学習塾・予備校情報

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!船橋市の学習塾・予備校情報

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校では、高品質なカリキュラムとハイレベルな講師陣により、確実な学力アップと効率的な受験対策が可能です。

入試に関する豊富な情報量をバックに、志望校合格まで行き届いた環境で指導を受けられる学習塾です。

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の特徴

・豊富な実績に基づいた受験のプロによるカリキュラム

早稲田アカデミー個別進学館船橋校では、毎年難関大学に多くの合格者を輩出する、早稲田アカデミー大学受験部のノウハウをベースに個別指導を行っています。

豊かな実績のもとに作成されるカリキュラムは、生徒の学力レベルや志望校に合わせて、緻密にしかも柔軟に作成されます。

カリキュラムの作成にあたっては、まず生徒との詳細なカウンセリングにより、目標達成シートと授業計画を組み立て、合格までの長期的な視点から指導を進めます。

学習計画はテストでの成績や学習進度に応じて、常に見直しや修正が可能です。

現在の多様化した大学入試に対応するため、早稲田アカデミー個別進学館では一般入試から、推薦・AO入試対策を含めたあらゆるタイプのカリキュラムが作成できます。

そのため生徒は自分の目標をしっかりと確認しながら、安心して受験対策に集中できるのです。

 

・生徒の実力アップを支えるハイレベルな講師陣

生徒の実力をアップさせながら、同時にやる気を引き出すためには、講師にも高い指導力が求められます。

早稲田アカデミー個別進学館の講師陣は、いずれも厳しい学力試験・適性検査・個人面接をパスした精鋭ぞろいです。

しかも講師としての資質に頼り過ぎず、月に1回の研修や定期的な合同研修を実施することで、常に指導力のレベルアップを図っています。

授業が分かりやすいだけでなく、講師には生徒と共に目標を目指すという情熱も必要です。

早稲田アカデミー個別進学館の講師は、自身も中学・高校・大学受験で、それぞれ受験勉強を体験して難関校に合格しています。

その経験が、生徒と同じ目標を共有するという指導法にも活かされているのです。

 

・受験に関する情報量は日本でもトップクラス

毎年変化を続ける大学入試に対応するためには、過去のデータを参考にしながら最新の情報も分析しなければなりません。

早稲田アカデミー個別進学館では、どこよりも質の高い入試情報を生徒に提供するため、日々情報の収集と分析とを続けています。

その結果生徒にとっては、志望校の入試傾向に合わせて学習が進められる上、受験併願校まで含めた対策も非常に効率的に実践できるというメリットが生まれます。

もちろん面接・小論文・プレゼンテーションなど、多様化する入試への対策も万全です。

生徒に必要な情報がすぐに学習計画に反映されることは、最短のルートで志望校合格を目指せるということです。

今後予定されている新しい大学入試制度にも、早稲田アカデミー個別進学館なら、いち早く対応することができます。

 

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の基本情報

指導形態

講師1人に対し生徒2人の個別指導を行っています。

 

受付時間

平日/祝日 14:00〜21:00
土曜日 14:00~20:00 (日曜休塾)
(本部受付 平日/祝日10:00〜21:00 土日曜日10:00~19:00)

 

授業時間

月曜日〜土曜日:17:00〜21:20 

 

電話番号

047-411-1099 (本部受付 0120-119-937)

 

住所・アクセス

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-4
船橋北口スクエアービル3F

JR総武本線船橋駅 北口より約300m 徒歩3分
東武野田線船橋駅より約300m 徒歩3分
京成本線京成船橋駅 東口より約550m 徒歩6分

 

JR船橋駅北口駅を出たら駅前通りを直進、最初の交差点を過ぎたらすぐ右手に牛丼の「松屋」が見えます。教室はそのビルの3階です。

道路をはさんだ反対側には、船橋グランドホテルがあります。

周辺は他にも多くの学習塾があり、商業施設にも面したにぎやかな地域です。夜でも安心して通塾できるでしょう。

 

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の料金・費用

詳しい料金・費用は、学年・コースにより異なりますので教室までお問い合わせください。

→早稲田アカデミー個別進学館HP

 

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の合格実績

各教室の合格実績については、直接教室までお問い合わせください。

 

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校の口コミ・評判

・子供に合わせて指導してもらえて良い。また、自習室でも分からないことを教えてもらえて良い。
・自分の希望に合わせてカリキュラムを組んでくれるので良いと思います。
・静かな環境で自習室も使いやすくて、勉強に集中できるので良いと思います。
・集中できる環境で、自習室を利用する際も、分からないところを教えてもらえて、勉強に集中できる環境にあり、良い。

 

引用元:塾ナビ

 

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校がおすすめな人

早稲田アカデミー個別進学館船橋校は、このような人におすすめです。

・自分に合った最も効果的なカリキュラムで受験対策を進めたい人
・高い指導力を持った講師に、確実に理解できるまで教えてほしい人
・効率的に志望校合格を目指すため、万全の環境で受験対策を進めたい人

 

早稲田アカデミー個別進学館船橋校なら、生徒一人一人に合わせた最適なカリキュラムと、指導力に優れたハイレベルな講師陣により、学力とやる気が同時にアップします。

また細かく設定された学習計画や最新の入試情報の提供など、充実した環境の中で受験対策を進めることができます。

遠くに見えていた難関大学合格も、夢ではなく現実にできるかもしれません。

 

 

Category

Keywords

関連記事

船橋市の塾・予備校まとめ一覧

東京個別指導学院船橋教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!船橋市の学習塾・予備校情報

  東京個別指導学院船橋教室は、個別指導で30年以上の実績を誇る、ベネッセグループ直営の学習塾です。 豊富なカリキュラム・講師の高い指導力・充実したサポート体制など、個別指導に求められるすべての品質をハイレベル […]

武田塾