Category

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校は、生徒一人一人のニーズに柔軟に応えながら、自ら学ぶ力とやる気を引き出してくれる学習塾です。

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の特徴

・生徒の目標は「解き方」よりも「学び方」の修得

ECCベストワンでは、問題の解き方の先にある学び方の修得を目標にしています。

勉強ができるようになることは、問題が解けるようになることではありません。

生徒が自ら机に向かい、自分の力で最も効果的な学習方法を見つけられることです。

ECCグループは総合学習と生涯学習の環境づくりに深く関わり、生涯にわたって学び続ける楽しさを社会に提供し続けてきました。
そのノウハウを活かすことで、生徒が自分で将来の目標を立てて、その目標に向かって進む過程を確実にサポートします。

自ら目標に向かう姿勢ができ上がれば、生徒の学力は着実に伸びて行くでしょう。

 

・多彩な学習プランで大学入試をバックアップ

ECCベストワンのセンター入試と一般入試対策では、志望大学への合格を目標にして、逆算型のプログラムを作成します。
志望校合格に必要な内容を逆算することで、無駄のない効率的な学習プランを立てることが可能になるのです。

また推薦入試やAO入試対策としては、予習型授業と定期テスト対策をバランス良く組み合わせて、高い評定点の取得を目指します。

これらの対策は、今後行われる入試改革にも、いち早く対応できるプログラムです。

他にも難関私大合格対策や、指定校推薦対策、英検取得対策など、目的に合わせた豊富な学習プランを準備。
あらゆるタイプの大学入試に対応しているので、必ず自分にぴったりの学習プランが見つかります。

 

・英語に強いECCオリジナルの受験英語攻略法

文系・理系を問わず受験カギを握る英語では、長年英語教育で培ってきたECCのノウハウが、受検英語の学習を強力にサポートします。

各大学の入試問題を徹底的に分析して、オリジナルの長文対策プログラムを作成。単語・熟語・構文・文法の理解力を高めながら、速く正確に長文を読み取る力を養成します。

また工夫を重ねて生み出されたオリジナルテキスト「ワードツリー」「受験英語頻出長文テーマ」などを利用することで、志望校の出題傾向に合わせた効率的な英語学習法が可能になります。

英語で確かな実力をつけておくことは、受験でかなりのアドバンテージになるはずです。

 

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の基本情報

指導形態

講師1人に対し、生徒1~2人の個別指導を行っています。

 

受付時間

月曜日〜土曜日:14:00〜21:00 日曜日・祝日は休塾日

 

授業時間

月曜日〜土曜日:14:20〜21:40 

 

電話番号

047-409-9320

 

住所・アクセス

〒275-0026 千葉県習志野市谷津1-18-30 TSKアベニュー

JR総武線津田沼駅 南口より約500m 徒歩7分

 

JR津田沼駅の南口を出たら大通りに沿って直進、右手に商業モールの「奏の杜フォルテ」を見ながらさらに進むと、交差点の左角に3階建てのビルが出てきます。
その1階が塾の入り口になっています。

周辺は静かな住宅街ですが、通りに面して開けていて、すぐ近くが大型商業モールなので便利な上に、夜でも人通りが多く通塾も安全です。

 

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の料金・費用

1ヶ月あたり(税別)
高1・2生 15,300円(週1回)
高3生 16,000円(週1回)

詳しい料金・費用は教室にお問い合わせください。
→ECCの個別指導塾ベストワンHP

 

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の合格実績

共立女子大学 東京農業大学 明治学院大学 など

詳しくは教室までお問い合わせください。

 

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の口コミ・評判

・苦手な部分を強化してくれる対策を取ると聞いたので、安心して任せられると感じた
・モチベーションをあげてくれてやる気にさせてくれた。授業が楽しいと話していた。
・こじんまりとした環境なので、集中はできると思う。また、ほぼマンツーマンなので、分かりやすい。
・安心して任せられ、成績が向上してくれると信じている。先生との相性も大切。

 

引用元:塾ナビ

 

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校がおすすめな人

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校は、このような人におすすめです。

・センター試験や一般入試での合格を目指す人
・指定校推薦やAO入試のために評定点を上げたい人
・自ら学ぶ学習習慣を身に付けたい人

 

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校は、自発的に学ぶ姿勢づくりを大切にしながら、生徒の目標達成のために、最も効率的な学習プログラムを提供します。

学校の授業のために先取り学習をしたい人、受検に備えて基礎的学習から復習したい人、そして志望校合格に向けて可能な限り効率的な学習をしたい人まで、すべてのニーズに応えられるのがECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校です。

 

 

Category

Keywords

関連記事

津田沼の塾・予備校まとめ一覧

個別教室のトライ津田沼駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

個別教室のトライは、1対1の完全マンツーマンかつ専任制であるため、同じ先生に丁寧かつ継続的に教えてもらいたい人におすすめです。   個別教室のトライ津田沼駅前校の特徴 ・とことん対話できる完全マンツーマン&専任 […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

大学受験ナビオ 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

大学受験ナビオ 津田沼校は、専任のナビゲーターがついて学習プランを練ってくれるのが特徴の予備校で、「AOや推薦での入学を考えている」「実力はまだ届かないが、志望校ははっきりしている」という人におすすめです。   […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校は、豊富な実績と独自のプログラムで、「分かった」ことを「できた」に進化させることができる学習塾です。   臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校の特徴 ・できるまで繰り返す「臨 […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

個太郎塾 津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

個太郎塾 津田沼教室は、特に英語指導に力を入れているのが特徴で、GMARCHなどの難関私立大学を目指している人という人におすすめです。 個太郎塾 津田沼教室の特徴 ・英検の実績アリ!英語に特化した学習塾 個太郎塾の中でも […]

武田塾