Category

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室は個別指導ならではのきめ細やかな指導が特徴的な、理系の難関大学進学を志望している人におすすめの塾です。

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の特徴

・同じ講師が毎回指導!圧倒的な指導力で合格へ直結

佐藤英数学院塾では、毎回同じ講師が授業を担当します。

そのため、授業を重ねるにつれて生徒との個別の信頼関係が向上し、学習する環境が育っていきます。

生徒と一緒に「学習する環境を育てていく」ことは、どの塾にでもできるわけではありません。

大手の塾にはない、「授業の温かみ」を感じられる塾だからこそ、生徒のモチベーションを高め、能動的に学習する環境を作っていくことが可能です。

 

・成績推移表で一目瞭然!点数の向上を実感

佐藤英数学院塾では、中間テスト・期末テスト・学年末テストの点数を記録することにより、成績の推移表を作成しています。

点数の推移が可視化されることによって、自分の努力が目に見える形で現れるという点がモチベーションアップの秘訣です。

実際の成績表を見ても、5教科総合で「57点アップした!」「61点アップした!」という生徒が多く、確かな実績を出している様子が窺えます。

 

・フリースクール制

また、「部活や急用で塾に行けなくなった!」という際には、別日に振替の授業を受講することが可能です。

もちろん、学習習慣を身につけるという点においては、毎週決まった曜日・決まった時間に授業を受講するのが最も望ましい形です。

しかし、一方でどうしても避けられない部活の試合や、家庭の用事などがあることも事実です。

そういった際にも「別日にふりかえて補講を行う」というフォローアップを行ってくれるという点は、佐藤英数学院塾の大きな魅力の一つであると言えます。

 

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の基本情報

指導形態

1:1個別指導(高3生の場合。高2生までは1:4指導もあり)

 

受付時間

16:30~21:30

 

電話番号

047-454-3533

 

住所・アクセス

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼4丁目10−32 3F
京成津田沼南口徒歩1分

※佐藤英数学院塾 京成津田沼教室公式HP

 

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の料金・費用

入会金:15450円
教材費: 1教科3600円~5150円
授業料:19,570円〜
維持費:前期3,090円後期3,090円(月額515円)

授業料に関してはコースによって変動しますので、詳しくは校舎までお問い合わせください(047-454-3533)。

 

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の合格実績

私立大学:帝京(医) 東海(医) 獨協医科(医)
国立大学:東大(理一)千葉大(工)
私立大学理系:慶應(理工)早稲田(理工) 理科大(工・理工)九州大(理)上智(理工)名古屋(理)
芝浦工大(工)
私立大学文系:法政(経)拓殖(政経)立正(経済)武蔵野(経)立教(社)

※2019年度合格実績

 

実績を見てもわかるように、主に理系の難関大学の合格実績が高い予備校であると言えます。

ただし、これは合格実績であって進学実績ではありません。一人の生徒が複数の大学に合格している可能性があります。

引用元:佐藤英数学院塾 京成津田沼教室公式HP

 

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の口コミ・評判

塾ナビにおける口コミなし

 

 

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室がおすすめな人

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室はこのような人におすすめです。

・個別指導ならではのきめ細かい指導を受けたい人
・定期テストにおける成績の伸びを実感したい人
・理系の難関大学を志望している人

 

合格実績を見てもわかるように、佐藤英数学院塾のひとつの特徴は理系の難関大学への進学に強いことです。

そのため、理系の大学を志望している人におすすめの予備校であると言えます。

また、全国展開している大手チェーンの塾と比較すると、授業料が安い点もおすすめのポイントです。

 

 

Category

Keywords

関連記事

津田沼の塾・予備校まとめ一覧

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校は、生徒一人一人のニーズに柔軟に応えながら、自ら学ぶ力とやる気を引き出してくれる学習塾です。   ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の特徴 ・生徒の目標は「解き […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

個太郎塾 津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

個太郎塾 津田沼教室は、特に英語指導に力を入れているのが特徴で、GMARCHなどの難関私立大学を目指している人という人におすすめです。 個太郎塾 津田沼教室の特徴 ・英検の実績アリ!英語に特化した学習塾 個太郎塾の中でも […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

大学受験ナビオ 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

大学受験ナビオ 津田沼校は、専任のナビゲーターがついて学習プランを練ってくれるのが特徴の予備校で、「AOや推薦での入学を考えている」「実力はまだ届かないが、志望校ははっきりしている」という人におすすめです。   […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

最難関大学受験IRL 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

最難関大学受験IRL津田沼校は、合理的なカリキュラムに基づいた少人数クラス指導を行っているのが特徴で、「理系の難関大学合格を目指している」という人におすすめです。   最難関大学受験IRL 津田沼校の特徴 ・実 […]

武田塾