Category

大学受験ナビオ 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

大学受験ナビオ 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

大学受験ナビオ 津田沼校は、専任のナビゲーターがついて学習プランを練ってくれるのが特徴の予備校で、「AOや推薦での入学を考えている」「実力はまだ届かないが、志望校ははっきりしている」という人におすすめです。

 

大学受験ナビオ 津田沼校の特徴

・「行ける大学」ではなく「行きたい大学」へ

大学受験ナビオでは、安易に「行ける大学」を志望校とするのではなく、本当に「行きたい大学」の合格を目指す環境が整っています。
たとえば、AO入試などの特殊な受験方法を視野に入れたプランを立ててくれるのもそのひとつです。

また、生徒ひとりひとりに専任のナビゲーターがつき、学習プランの設定や勉強法の解説など、きめ細やかな個別のアドバイスを行います。

 

・大学受験専門講師による志望校別授業

また、グループ授業では志望校別に授業が分かれているのが特徴のひとつです。単に「教える」だけでなく、「信頼できる」講師が各生徒のレベルに合った授業を担当します。

個別指導やグループ授業、映像授業などを組み合わせて受講することも可能です。

 

・AO入試、内部進学対策もバッチリ!

予備校や塾は数多く存在しますが、中にはAO入試対策や内部進学対策を行っていないところもあります。

ナビオでは、AO入試、内部進学対策についてもノウハウを有しており、安易に浪人を進めず「現役進学」にこだわりを持っています。

 

 

大学受験ナビオ 津田沼校の基本情報

指導形態

グループ授業、個別指導、映像授業

 

受付時間

14:00~21:00(日曜・祝日をのぞく)
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください。

 

電話番号

047-470-2125
0120-135-828

 

住所・アクセス

〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-13-10

最寄駅:JR総武線 津田沼駅 / 新京成線 新津田沼駅

 

JR津田沼駅改札を出たら左に進み、駅前のロータリーに出てください。マクドナルドの前の道をまっすぐ進んでください。
左にファミリーマートがあります。その建物の4階がnavio津田沼校です。

 

→大学受験ナビオ 津田沼校公式HP

 

 

大学受験ナビオ 津田沼校の料金・費用

コースの組み合わせによって異なりますので、詳しくは校舎までお問い合わせください(047-470-2125)。

 

 

大学受験ナビオの合格実績

個別の合格実績が掲載されていないため、ナビオの属する栄光ゼミナールグループ全体の合格実績を掲載します。

・国公立大合計358名:
東京大学、京都大学、東北大学、北海道大学、東京工業大学、東京外国語大学、筑波大学、宇都宮大学、千葉大学、埼玉大学など

・早慶上智合格者数235名:
早稲田大学120名、慶應義塾大学68名、上智大学47名

・GMARCHなどへの合格者多数

 

グループ全体で見ると国公立・私立ともに合格者を多数輩出していますが、難関私立大学への進学の方が比較的強い印象です。

また、AO・推薦入試合格者を1445名擁しているなど、他の塾にはない特色を有しているのがナビオの属する栄光ゼミナールグループの特徴です。

 

引用元:大学受験ナビオ公式HP

 

 

大学受験ナビオ 津田沼校の口コミ・評判

・先生方は子供の性格を理解して本人に適した指導法で教えてくれます。その日に勉強したこと、宿題などを記したレポートを記入して本人に渡してくれます。
・大手塾でありながら、アットホームな雰囲気がある。スタッフの感じもよい。料金も高すぎず良い。
・定期的に自宅に電話で連絡をしてきてくれて、子どもの弱いところや自宅での学習のポイントなどを教えてくれる。

 

引用元:塾ナビ

 

 

大学受験ナビオ 津田沼校がおすすめな人

大学受験ナビオ 津田沼校はこのような人におすすめです。

・実力はまだ届いていないが、「行きたい」志望校がはっきりとしている人
・専任のナビゲーターから適切なアドバイスをもらいたい人
・AO・推薦入試での合格を目指している人

 

大学受験ナビオのひとつの大きな特徴は、AO・推薦入試の形式にも対応した授業を行っていることです。

そのため、AO入試などを考えている人におすすめの予備校と言えます。

専任のナビゲーターがついて学習プランを一緒に立ててくれるという点も心強いポイントです。

Category

Keywords

関連記事

津田沼の塾・予備校まとめ一覧

個別教室のトライ津田沼駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

個別教室のトライは、1対1の完全マンツーマンかつ専任制であるため、同じ先生に丁寧かつ継続的に教えてもらいたい人におすすめです。   個別教室のトライ津田沼駅前校の特徴 ・とことん対話できる完全マンツーマン&専任 […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

佐藤英数学院塾 京成津田沼教室は個別指導ならではのきめ細やかな指導が特徴的な、理系の難関大学進学を志望している人におすすめの塾です。   佐藤英数学院塾 京成津田沼教室の特徴 ・同じ講師が毎回指導!圧倒的な指導 […]

武田塾