Category

個太郎塾 津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

個太郎塾 津田沼教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

個太郎塾 津田沼教室は、特に英語指導に力を入れているのが特徴で、GMARCHなどの難関私立大学を目指している人という人におすすめです。

個太郎塾 津田沼教室の特徴

・英検の実績アリ!英語に特化した学習塾

個太郎塾の中でも、津田沼教室は特に英語に特化した教室です。

津田沼教室では、単に英語のノウハウを「教える」だけでは終わりません。各生徒に必要なトレーニングを提示し、演習を行うことによって知識の定着を図ります。

特に、GMARCH、早慶上智を目指した大学受験に定評があります。

また、英検については二次面接も含めた指導を行っているため、資格を使った内申点アップを図りたい人にもおすすめの塾であると言えます。

 

・「プレ学習」と「フォローアップ学習」で大幅成績アップ

個太郎塾津田沼教室では、前回勉強した内容の復習を行う「プレ学習」と、授業内容の定着を図る「フォローアップ学習」のシステムを採用しています。

そのため、授業内容を徹底的に身につけることができ、結果的に志望校合格のための基礎力が向上していくという仕組みになっています。

また、苦手な部分については映像授業を併用することも可能なので、自分の弱点を補強するのに最適な環境が整っていると言えます。

 

・苦手な数Ⅲも強力講師がバックアップ

数Ⅲや物理、化学について、

「授業内容が全然理解できない・・・」

という悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

しかし、津田沼教室では理系科目に強い講師陣がバックアップしてくれるため、わからない点をいつでも質問することができます。

結果的に、苦手な理系科目を得点源に変えていくことが可能です。

 

 

個太郎塾 津田沼教室の基本情報

指導形態

映像授業、個別指導

 

受付時間

10:00~20:30(月~土)

電話番号

047-403-5055
0120-80-0877

住所・アクセス

〒274-0825
船橋市前原西2-12-8
鈴木生花ビル

JR津田沼駅北口徒歩3分・新京成線新津田沼駅徒歩5分

 

→個太郎塾 津田沼教室公式HP

 

 

個太郎塾 津田沼教室の料金・費用

 

学年

週1回

週2回

週3回

追加授業

(月4回)

(月8回)

(月12回)

(1回)

高1・高2

16,300

32,400

47,000

4,040

17,604

34,992

50,760

4,363

高3

18,300

36,200

52,600

4,480

19,764

39,096

56,808

4,838

(※1回1コマ80分授業、1対2密着授業。週4回以上はさらに割引あり。)

 

入学金:全学年共通15,000円(税込16,200円)

映像授業を併用した際の料金など、詳しくは校舎にお問い合わせください。

 

 

市進教育グループの合格実績

※市進グループ全体の合格実績、2019年4月18日現在


 

旧帝国大学を含め、国公立の合格実績もありますが、全体としては慶應義塾大学や早稲田大学などの有名私立大学への進学に強いのが特徴です。

ただし、これは合格実績であり、進学実績ではありません。

つまり、1人の生徒が複数の大学に合格している実績を掲載している可能性もあるので注意が必要です。

個太郎塾津田沼教室単独の合格実績については、校舎までお問い合わせください(047-403-5055)。

 

 

個太郎塾 津田沼教室の口コミ・評判

・女性の先生が熱心に学習方法や、勉強の楽しさを教えていただいた。
・繁華街なので夜は心配であったが、大通りに面しており、駅からも近いため人通りが多くあったので、それほど心配しなくてすんだ。

 

※これらの口コミは全て塾ナビからの引用です。

 

 

個太郎塾 津田沼教室がおすすめな人

個太郎塾 津田沼教室はこのような人におすすめです。

・英語の成績を伸ばしたい人
・理系科目について個別に質問したい人
・勉強の習慣をつけたい人

個太郎塾津田沼校は、冒頭でも述べた通り英語の指導に力を入れている塾です。

英語が苦手な人、もしくは英語が得意でさらに成績アップを狙っている人にとっては、重要な得点源を確保するという意味で非常におすすめできる塾です。

また、勉強内容を復習する「プレ学習」、授業内容を定着するために行う「フォローアップ学習」を毎回行うため、予習・復習の習慣が自然と身につきます。

そのため、勉強の習慣をつけたい人にもおすすめの塾であると言えます。

 

 

Category

Keywords

関連記事

津田沼の塾・予備校まとめ一覧

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校は、生徒一人一人のニーズに柔軟に応えながら、自ら学ぶ力とやる気を引き出してくれる学習塾です。   ECCの個別指導塾ベストワン津田沼奏の杜校の特徴 ・生徒の目標は「解き […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!津田沼の学習塾・予備校情報

臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校は、豊富な実績と独自のプログラムで、「分かった」ことを「できた」に進化させることができる学習塾です。   臨海セミナー個別授業セレクト津田沼校の特徴 ・できるまで繰り返す「臨 […]

武田塾
津田沼の塾・予備校まとめ一覧

大学受験ナビオ 津田沼校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

大学受験ナビオ 津田沼校は、専任のナビゲーターがついて学習プランを練ってくれるのが特徴の予備校で、「AOや推薦での入学を考えている」「実力はまだ届かないが、志望校ははっきりしている」という人におすすめです。   […]

武田塾