Category

トライ式英会話 千葉駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

トライ式英会話 千葉駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

 

トライ式英会話とは、一人ひとりのレベルや目標に合わせたカリキュラムでマンツーマンの完全個別指導を受けられるスクールで、自分のレベルや目標に合った指導を受けたい人におすすめのスクールとなります。

 

トライ式英会話 千葉駅前校の特徴

・講師選びから学習の進み具合まで、まとめてサポート!

講師のご紹介から、カリキュラムの作成や学習計画の進み具合の管理など、英会話学習から資格の取得までを全てサポートしてくれます。

豊富な経験を積んだトライの教育プランナーがサポートしますので、安心です。

指導場所は、希望に合わせて自宅かトライの教室かを選べます。

自分に合った場所で最初から最後までサポートを受けられるので、まとまったサポートを受けたいという場合に嬉しい特徴です。

 

・コースカリキュラムは一人ひとりにぴったりなものを作成

レベル別に添えるように、入門から応用・実践までのコースがあります。

各種検定対策のカリキュラムもあり、その検定は英検やTOEIC、TOEFL、TEAPなど多岐に渡ります。

更に、社会人向けのビジネス英会話のカリキュラムもありますので、生徒が達成したい目標に沿った個別カリキュラムが用意されています。

一人ひとりにぴったりなカリキュラムで進めていきますので、結果を出すことが可能です。

 

・講師が多様で選びやすい!

トライ式英会話には、英語圏出身のネイティブ講師は言うまでもなく、英語圏に長く住んでいた経験がある講師や教員免許を有している講師がいます。

幅広く多様な講師がいますので、希望に沿った講師を選ぶことが可能です。

 

 

トライ式英会話 千葉駅前校の基本情報

指導形態

1人ひとりのカリキュラムに沿った、マンツーマンの完全個別指導となります。

 

受付時間

9:00~23:00

授業時間については生徒の都合に合わせての設定となるので、詳しくはお問い合わせください。

 

電話番号

0120-555-202

 

住所・アクセス

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1丁目15-8
RC千葉ビル2F

JR・京成 千葉駅東口 徒歩6分
タウンライナー 千葉駅東口 徒歩6分

 

→トライ式英会話HP

 

 

トライ式英会話 千葉駅前校の料金・費用

料金は学年・コースにより異なりますので、校舎までお問い合わせください。

 

 

トライ式英会話 千葉駅前校の合格実績

詳しくは校舎までお問い合わせください

 

 

トライ式英会話 千葉駅前校の口コミ・評判

・日本の英語の授業とは違い、自然と英会話ができていくようになった
・生徒の進度に合わせたカリキュラムで、無理なく授業につけたようだ
・駅が近いから、学校帰りでも無理なく通うことができたことが続けていけた
・平均的に良かったと思う。現在の接客業に役に立っている

 

引用元:塾ナビ

 

 

トライ式英会話 千葉駅前校がおすすめな人

トライ式英会話 千葉駅前校はこのような人におすすめです。

・英会話の指導を受けたいだけでなく、講師の選定から学習計画の進み具合の管理まで、
トータル的にサポートを受けたい人

・自分のレベルに合ったカリキュラムで指導を受けたい人
・自分の目的に沿ったカリキュラムで指導を受けたい人
・ネイティブ講師や教員免許を有する講師など、要望に沿った講師を選びたい人
・教室だけでなく、自宅で指導を受けたい人

 

トライ式英会話 千葉駅前校は、トータルサポートを受けられるので、ただ英会話の指導を受けたいだけでなく、講師を選ぶという最初の段階から学習の進み具合まで、まとまったサポートを受けたい人に最適です。

また、英会話を自分のレベルに沿って学べたり、検定の対策も受けられたりするので、自分の目標に合った個別のカリキュラムで指導を受けたい人にもおすすめです。

 

 

Category

Keywords

関連記事

千葉市の塾・予備校まとめ一覧

進学塾ベルゲン本校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

進学塾ベルゲンは、自分のペースで学習できる「個別進度学習」方式を取り入れた塾で、カリキュラムを柔軟に設定してほしい生徒におすすめです。   進学塾ベルゲン本校の特徴 ・自分のペースに合わせて学習できる「個別進度 […]

武田塾
千葉市の塾・予備校まとめ一覧

栄光の個別ビザビ 西千葉校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビでは個別指導の強みを活かし、「苦手克服」や「難関大学対策」をおこなう個別指導塾です。 また大学入試改革を見据えて英検などの資格・検定試験対策にも力を入れています。   栄光の個別ビザビ 西千葉校 […]

武田塾