Category

筆記試験合格!!

筆記試験合格!!

皆様こんにちは!事務の喜田です(*^^)v

今日も武田塾津田沼校は朝早くから自習をする生徒の皆さんで賑わっています。

 

  今日は少しホッコリする出来事がありました。 本日試験を受けてきた生徒さんが無事筆記試験に合格し(おめでとうございます!)、

面接に進むことになったのですが、面接で詩の朗読があるそうなんです。 校舎長や教務スタッフに何度も詩の朗読を聞いてもらい練習をしていましたが… 気付けば周りの受験生たちが聞き役になって練習に付き合ってくれていました!!

これにはスタッフもびっくり☆ それぞれ自分の受験勉強があるだろうに、その合間をぬって休憩時間に 仲間をサポートしてくれています。

  受験生同士、時には競い、時には助け合い、お互い切磋琢磨しながら 武田塾津田沼校の良い環境を作り出してくれています。

その光景がとても微笑ましくて何だか幸せな気持ちになりました(^^)   皆さんも良かったら津田沼校に見学に来てみてくださいね。

 

無料の受験相談も行っております。 一緒に良い環境で勉強していきましょう!     今日もブログを読んでくださりありがとうございました。 喜田でした♪

Category

Keywords

関連記事

コラム

「これから受験生になる君たちへ」

皆さん、こんにちは! 武田塾市川校・校舎長の上萬です。 気温もグッと下がり、受験もいよいよ、終盤に突入してきましたね・・・ 受験生が外で闘ってくれている分、校舎は少し寂しかったりします。 ではここからは、来年受験を迎える […]

武田塾
コラム

市川校の節分

こんにちは! 教室長の岡山です。 今日は節分でした。 市川のみんなで恵方巻きをいただきました! みんなに幸がありますように!

武田塾
コラム

講師から生徒へYELL

お久しぶりです、津田沼校講師の菊池です。 どうやらこのブログを生徒さんがよく見ているらしいですね 。きっと気分転換でこのブログを見ているに違いないですから、気分転換になるようなことを書いた方がいいんじゃないかと思ったりし […]

武田塾