Category

【市川市近辺の大学受験生向け】模試について まとめ

【市川市近辺の大学受験生向け】模試について まとめ

このシリーズでは大学受験を考えるにあたって重要な「模試」について解説をしたいと思います。
保護者様からも生徒さんからも、「大学受験に向けて、どういったものを受ければ良いかわからない」、「なかなか結果がでない」、といった質問を多数受けております。

模試で悪い点数や偏差値をとってしまって不安に駆られる方も多いようですので、この場を借りて解説したいと思います。
なお、あくまで武田塾市川校の独断と偏見ですので、参考までに…。

【無料受験相談実施中!!】

 武田塾市川校では、無料の受験相談を実施しています。 無料の受験相談では、
・塾の正しい選び方をお教えします!! 
・成績が上がる勉強方法を無料で伝授します!! 
・参考書カリキュラムを無料で作成します! 
→現在のレベルから、志望校到達までにやるべき参考書をお教え致します!!

無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

無料受験相談申し込み方法と流れ> 
下記のフォームより、お申し込みください。
お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
電話番号:047-323-6280
武田塾受験相談のウェブでのお申し込みはこちら!  

Category

Keywords

関連記事

コラム

センター試験を終えて

こんにちは! 講師の永瀬です。   センター試験も終わりましたね。 センターリサーチなどで判定して、 だいたい自分の受かる学校がわかると思います。 良かった生徒さんも、 あまり良くなかった生徒さんもいるとは思い […]

武田塾
コラム

大事すぎる確認テスト!

こんにちは!今日のブログ担当は、永瀬です^^ 今日も寒いですね~暖かい恰好をして風邪を引かないようにしてくださいね♪ 今日は、確認テストについて少しお話したいと思います。皆さんは、確認テストに対してどれくらい真剣に望んで […]

武田塾
コラム

最終日には…

  皆さんこんにちは、武田塾津田沼校事務の兼松です(*‘ω‘ *) 今日は風が強く乾燥していますね、外出後の手洗いうがいは 徹底して行ないましょう!:;(∩´﹏`∩);:   今日は試験のところが多い […]

武田塾
コラム

受付に声をかけてね(温度調節編)

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   今月も残りわずかとなりましたので、ハロウィンについてのブログを書こうかと思ったのですが 事務の武富ちゃんに先こされてしまいました(;O;)笑 なので今日は、事 […]

武田塾
コラム

机の勉強が空につながるかも

しゃっきりしない天気ですが、雨にも負けず、寒さにも負けず勉強に取り組めているでしょうか。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 先週あたりに、ヴェルナー・フォン・ブラウンという人の話を書かせていただきました。 […]

武田塾