Category

武田塾への問い合わせ方法!

武田塾への問い合わせ方法!

みなさんこんにちは!事務の松本です(*^_^*) 今日は3月9日。卒業シーズンですね…!

生徒が卒業していく一方で武田塾に興味を持って 足を運んでくれる方が多いです♪うれしい!

では今日は「もしあなたが武田塾津田沼校に興味を持ったら…!」 というテーマでブログを書きます)^o^(!

まず1番お手軽な方法!

①ネットでお問合せ S__1613829 武田塾津田沼校とネットで検索していただいて お問合せフォームをクリックして下さい!

    ②電話でお問合せ S__1613827 047-478-1607に電話して資料請求や受験相談を したいとお伝えください(*^_^*) 津田沼校は月曜日から土曜日の14時から21時まで 受付しているのでその時間帯にかけてくださいね☆

  ③直接校舎へ S__1613831   津田沼に寄ったから…と来ていただいたら 資料をお渡しすること出来ます! ※受験相談がたてこんでいることがあるので受験相談を ご希望の方はあらかじめ電話などでお伝えください。

 

    さあ、あなたが興味を持ったらこの3つのうちどれかのアクションをしてくれれば 大歓迎いたします(*^_^*)!

 

1年後、2年後の自分のためにいまアクション起こしてみてください(*^_^*)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

三者面談始まりました

こんにちは、市川駅の大学受験むけ個別指導塾、武田塾市川校高田です。 個人的な話ですが、市川駅に降り立つようになり2月以上経ちました。 市川駅の周りのお店も少しずつ分かってきました。 おいしいラーメン屋さん、ボリューミーな […]

武田塾
コラム

散歩行こう

今日はクリスマス、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 先日存分にクリスマスの話をしたので、今日はその話はしない!! 今年も残り1週間を切りました。 年末といえば紅白歌合戦をみるよ、という人も多いと思います(受 […]

武田塾
コラム

タイムマネジメントイベント報告♪

こんにちは、事務の岩松です(*^^*) 先週の日曜日に武田塾市川校ではタイムマネジメントイベントを開催いたしました!! 今回はその時の様子をレポートしたいと思います♪   まず最初にこのイベントの趣旨・大切さを […]

武田塾
コラム

自己採点記入表

  皆さんこんにちは!事務の松本です。   実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。 みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと 期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なか […]

武田塾
コラム

武田オススメの参考書~古典単語編~

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校事務の兼松です(*’ω’*) 最近風邪をひく人が増えています。 私も週末は熱が出て寝込んでいました… みなさん体調管理には十分注意してください(&g […]

武田塾