Category

6月に入りました☆!

こんにちは!事務の遠藤(文責:前田)です(^o^)丿

6月に入り天気が変わりやすくなってきましたが、 みなさん体調を崩したりなどしていませんか??(*_*)

R0013461

今年も半年がたちました、、、 受験本番はまだまだ先だと思っているそこのあなた!!!

な、なんとセンター試験まで本日で残り221日です(゜_゜)

復習はきちんとできていますか? 模試の結果は見直しましたか?

できること、やることはまだまだあります。 日々の積み重ねがとても大事になります!

自宅での勉強はたくさんの誘惑もあると思いますので 自習室をどんどん活用してください!!

また、今の勉強法に納得できていない方 受験に対して不安や悩みがある方は ぜひ一度、ご相談ください。

電話でのお問合せは平日・土曜13時-21時 メールでは24時間受け付けております(*^_^*)   お待ちしております☆

Category

Keywords

関連記事

コラム

武田塾への問い合わせ方法!

みなさんこんにちは!事務の松本です(*^_^*) 今日は3月9日。卒業シーズンですね…! 生徒が卒業していく一方で武田塾に興味を持って 足を運んでくれる方が多いです♪うれしい! では今日は「もしあなたが武田塾津田沼校に興 […]

武田塾
コラム

演習しよう!!

どうもこんにちは!! 講師の田中です。武田塾ではお盆も終わり、また特訓が再開しました! 今回は『演習』についてお話します! 皆さん演習をしていますか?? 演習とは今まで覚えた知識が定着しているか、確かめる作業です。また、 […]

武田塾
コラム

たまには塾や大学受験以外の市川・本八幡の話も

こんにちは、千葉県市川市にある大学受験塾、武田塾市川校の高田です。 本日もまたはっきりしない天気ですね。 長い傘を持っていくか、置き傘にするかを迷いました。 窓から見える人も、傘をさしたりささなかったりという状態です。 […]

武田塾