体調管理は命同様に大事!!
こんにちは☀事務の岩松です!!
今日、ものすごく暑いです(汗)30度あった模様・・・
このまま夏に突入してしまうのでしょうか?!
こんな気候なので体調を崩してしまう方も多いようです。
みなさん体調管理はきちんとできているでしょうか?
受験生の人は特に、体調管理は勉強と同じくらい重要です。
受験本番で体調を崩してしまったら全てが水の泡です(+_+)
そうならないためにも普段から自分の体調には気をつけましょう!!
こんにちは☀事務の岩松です!!
今日、ものすごく暑いです(汗)30度あった模様・・・
このまま夏に突入してしまうのでしょうか?!
こんな気候なので体調を崩してしまう方も多いようです。
みなさん体調管理はきちんとできているでしょうか?
受験生の人は特に、体調管理は勉強と同じくらい重要です。
受験本番で体調を崩してしまったら全てが水の泡です(+_+)
そうならないためにも普段から自分の体調には気をつけましょう!!
多くの人が高校3年生になった時に受験勉強を開始します。 そして、高3の春に初めての模試を受けます。 もちろんクラスメイトの大半は志望校がE判定。 そんな中に一人だけ偏差値70で志望校もA判定の人がいます。 […]
みなさんこんにちは!事務の武富です(^^) ついに6月に突入しましたね! 新年度が始まって2ヶ月、2015年にが始まって半年!本当にあっという間ですね。 センター試験は1月に行われるので、センター試験までは約半年です […]
みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^) 食いしん坊担当の髙橋ですが、最近津田沼探訪を書いておらずスミマセン(;_;) きっと、楽しみにしてくれている人がいると思いながらいつも書いてます(笑) ですが…本 […]
こんにちは!講師の西田です。 今回は、受験生に向けて 受験シーズンにしてはならないこと、勉強の妨げになるため控えておくべきこと を箇条書きで紹介します!(体験談です笑) ・twitter、LINE、Face book […]
こんにちは!講師の青山です。 今回は夏休みにむけての準備という事で私立理系を目指す 受験生を対象に夏休みに入るまでにやっておくと周り差をつけやすいことを 書きまーす! それは、、、、ズバリ基礎固めです! & […]