Category

体調管理は命同様に大事!!

体調管理は命同様に大事!!

こんにちは☀事務の岩松です!!

今日、ものすごく暑いです(汗)30度あった模様・・・

このまま夏に突入してしまうのでしょうか?!

こんな気候なので体調を崩してしまう方も多いようです。

みなさん体調管理はきちんとできているでしょうか?

受験生の人は特に、体調管理は勉強と同じくらい重要です。

受験本番で体調を崩してしまったら全てが水の泡です(+_+)

そうならないためにも普段から自分の体調には気をつけましょう!!

Category

Keywords

関連記事

コラム

準備大事に

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 今日1月25日は、日本最低気温の日とのこと。 1902年のこの日に、北海道旭川市でマイナス41度を記録したそうです。 聞いているだけで寒くなってきますね。 この […]

武田塾市川校
コラム

”勉強”の秋

 みなさん、こんにちは!事務の髙橋です。 昨日は雨が降ったりやんだりしていましたが、今日は降らないみたいなので嬉しいです♪ 最近1日1個以上嬉しかったこと・良かったことを見つけるということが私のマイブームになっています。 […]

武田塾津田沼校
コラム

筆記試験合格!!

皆様こんにちは!事務の喜田です(*^^)v 今日も武田塾津田沼校は朝早くから自習をする生徒の皆さんで賑わっています。     今日は少しホッコリする出来事がありました。 本日試験を受けてきた生徒さんが無事筆記試 […]

武田塾津田沼校
コラム

受験生の気になる夏の乗り越え方

  こんにちは。 講師の鈴木です。   今回は、私の体験談から、受験生にとって夏休みがどれほど大切かをお話させていただきたいと思います。   一つ目は、まとまった時間が取れる点です。 学校が […]

武田塾市川校