Category

2月3週目(*^^)v

2月3週目(*^^)v

皆さんこんにちは! 事務の喜田です(^^)

  前回は講師の米田先生が熱気ある記事を書いてくださりましたね。

先生からの熱いメッセージはきっと新受験生の皆さんにとって 刺激のあるコメントだったのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

今日の武田塾津田沼校は… やっぱり平和です☆ 特訓の数が少ないので自習室も落ち着いております。

休憩に差し入れのお菓子を食べながら談笑している受験生を見ると 少しホッとします。 まだ受験期間は続いておりますが、試験を受けるときは集中して、 終わったらしっかりとご飯と睡眠をとって休息も大切にしてくださいね。

 

 

さて、今回は私からも新受験生の皆さんにメッセージです。

よく「部活が忙しくて勉強できない」という声を聴きますが、 それは間違いだと思います。 部活と勉強は両立できます!

勉強ができないことを部活のせいにするのではなく、 ぜひ両立を目指してみてください。 時間はつくるものです。 諦めずに、大好きな部活と勉強を両立させましょう。

  両立の仕方が分からない方は武田塾へ。

 

無料で受験相談を行っておりますので 一度足を運んでみてくださいね♪   喜田でした(*^^)v

Category

Keywords

関連記事

コラム

船橋で大学受験の予備校選び

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校です。 武田塾津田沼校は千葉県船橋市に位置している大学受験用の塾・予備校の1つです。 大学受験用なので基本的には高校生を対象にした塾です。   津田沼校、とありま […]

武田塾
コラム

新年あけましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!(^^)! 武田塾津田沼校事務の喜田です☆ お久しぶりです(いつも言ってる)。   さて、 新年あけましておめでとうございます!!! 2017年が始まりましたね(*^▽^*) 皆様日付が変わる […]

武田塾
コラム

日誌の効果

皆さんこんにちは! 講師の米田です! 新しい生活が始まって1カ月が経とうとしますが、いかがお過ごしでしょうか。 この春、受験生になった方は不安も一気に増してきたのではないでしょうか。 そんな方は日誌を書いてみるといいと思 […]

武田塾