Category

武田塾市川校の勝負・・・!  2月10日 火曜日

武田塾市川校の勝負・・・!  2月10日 火曜日

こんばんは!(^^)! 事務の濱田です。

今日は、昼間は日差しがいつもより暖かく感じられました・・・が。

やっぱりまだ冬だということは忘れられない寒さでした(;´・ω・)

 

そんな冬空のなか、今日は

明治大学駿河台キャンパス

へ、ビラ配りに行ってきました!

 

試験開始の時間が一時間繰り下げられたらしく、私たちビラ配りチームは2時間早めの現地入り^^

でも、それよりも試験を受ける生徒たちはあの緊張した雰囲気の中、予定よりもプラス1時間はきつかっただろうな~(*_*;

 

試験を受けた受験生の皆さん

本当にお疲れ様でした!!!

まだこの後にも受験が控えてる人たちは全力が出し切れるようにどうか体調に気を付けて

頑張ってください!!

 

そして、ビラを受けとってくれた方々・・・

ありがとうございました!(笑)

 

まだまだこの後も各地の試験会場で、武田塾講師一同の心を込めた

解答速報をお配りいたします。

武田塾は全力で、受験生全員のことを応援しています!!!

Category

Keywords

関連記事

コラム

武田塾水戸校さんにお邪魔して来ました!

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校です。 先日、武田塾水戸校へ見学に行ってきたので、紹介をしようと思います。   武田塾水戸校ってどんな塾?   水戸市は進学に力を入れている地域で、駅前 […]

武田塾
コラム

なぜセンター試験と言われるの?

こんにちは。船橋市の大学受験予備校、武田塾津田沼校福原です。 今日はセンター当日ですね。生徒以上に緊張してしまっている私がいるところです。 泣いても笑っても1回しかないものなので頑張ってきてもらいたいです。 国立や理系の […]

武田塾
コラム

みんな入試ってどれくらい数受けるの?

  Question 私は成東高校に通っている3年生です。   今年大学受験をするのですが、私は長女で初めての受験となるので、他の人が大体どれくらい受験をするのかが分かりません。 両親にも聞いてみまし […]

武田塾
コラム

今年もやります。冬だけタケダ⛄

  皆さんこんにちは。事務の松本です。 昨日清田さんがブログに記載しておりましたが、本日も私たち2人です(^_-)-☆ 明日は私たち以外の事務なのでお許しを(^_-)-☆ 先日は清田さんが受験に向けてのストレス […]

武田塾