Category

いよいよ

いよいよ

 

 

いよいよセンター試験まであと3日となりました。

事務の大嶋です。

 

昨日は千葉で初雪が降りました。

いよいよ冬本番となってきました。

今日はわたしが行っている冷え性対策を話したいと思います。

 

 

 

1.夜寝る前のホットミルク

寝る前に牛乳をマグカップにいれて電子レンジで簡単にできます。

身体が心から温まってぐっすり眠ることができます。

 

2.ホッカイロを貼る

前にテレビでホッカイロを腰の下あたりに貼ると全身があったまるというのを聞いて

貼ってます。体全身ぽかぽかですが、低温やけどには注意です。。

 

3.湯船につかる

時間がなかったり、めんどくさかったりしてシャワーで済ませることが

多かったですが、湯船につかることを意識したら

身体が冷えにくくなったような気がします!

 

 

 

これからもっと寒くなっていくので

体調管理していきたいですね(._.)!

 

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

勉強計画の重要性・立て方 一挙公開!

こんにちは!今日のブログ担当は、永瀬です^^ 今日は、”勉強計画”についてお話いたします♪ 目次:1「計画の重要性」2「計画の立て方」3「武田塾×計画」 【1 計画の重要性】 皆さんは計画を立てていますか?そもそもなぜ計 […]

武田塾
コラム

夏バテ対策

皆さんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v 今日は比較的涼しい気温ですが、6月あたりから本格的に夏らしい天気ですね! ただ、最近は寒暖差が激しかったり、突然雨が降ったりと 今までとは、少し違う気がしますね […]

武田塾
コラム

今日の津田沼校(^^)/

皆さんこんにちは! 武田塾津田沼校事務の喜田です(*´ω`*) 昨日に引き続き喜田がお送りします(^^)/     さて、本日の津田沼校の様子をレポートしたいと思います。 じゃん!   17 […]

武田塾
コラム

4ヶ月後にセンター英語で160点以上取る方法

このページを見てくれてありがとうございます。 ここには「今から勉強を始めて4ヶ月でセンター英語で160点以上取る方法」が書いてあります。 かなり長くて読むのが大変かもしれませんが、これを読んで実行してくれれば160点以上 […]

武田塾