Category

参考書&赤本貸出サービス♡

参考書&赤本貸出サービス♡

みなさんこんにちは(*^^)v事務の松本です。
お昼の時間帯はおなかがすきますね。最近お弁当を作って持ってこようと思うんですがなかなか実行できていません。
12月は頑張ります。←
 
武田塾津田沼校をもっと活用しよう★!ということで、さまざまなサービスをご紹介していきたいと思います。
本日ご紹介するサービスはこちら!「参考書&赤本貸し出し」にサービス!
(通販番組風にしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)
すでに活用してくださっている生徒さんが多いかと思いますが、知らない人のためにっ!
武田塾津田沼校ではこーんなに多くの参考書を無料で貸し出ししております。
52747882785395274788314236
ですがですが、みんながみんな塾で借りようと思ったらどうなるかはおわかりですよね?
「参考書、忘れちゃった!!どうしよう!!」そんな時にお使いください。
ちなみに借りるときのお約束があります。
5256019897882
必ずこの表に記入をしてください!
さらに、貸出期間はその日だけです!ここにある参考書たちは外泊禁止です(´;ω;`)!
なので当日中に必ず返してくださいね。もしうっかり持って帰ってしまったら塾に来た時、素直にこっそり返してください。
そしてそして、当たり前ですが、ずっと借りっぱなしなんてことはないようにお願いします。
表紙にも裏表紙にも全側面に「タケダ」って書いてありますので学校やカフェで勉強するとき恥ずかしいですよ!
苗字がタケダだったら恥ずかしくないって声も聞こえてきそうですけど、自分の参考書の各方面に苗字書く人って思われるのも恥ずかしいですよね!!
ルールを守ってみんなが気持ちよく使えるようにご協力お願いします♡!!!
 

武田塾津田沼校では、
・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方
等を無料でお教えしています。
他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので、興味のある方は
下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

文学部ってどんなところ?

        こんにちは!講師の松田です(*^^)v   今日は、私の所属する学部について紹介したいと思います(^_^) 皆さんは『文学部』にどのようなイメージをお持ち […]

武田塾千葉校
コラム

受験に対する意識の変化を実感

みなさん、こんにちは(*^_^*)事務の髙橋です! 今日は振替週ということで、ほぼ受験生の特訓でした。 (もちろん、1,2年生も来ていましたよ♪) この時期になると…みんなの表情が真剣そのものです!! 特訓が […]

武田塾津田沼校
コラム

受験結果報告!!

こんにちは。 またまた福原です( ̄▽ ̄) みんなしっかり報告に来てくれます!落ちて落ち込んでる人も受かって喜んでる人もみんな報告にしに来てくれます! 本当にみんないい生徒達です(T ^ T) 合格者も続々と出てきています […]

武田塾市川校
コラム

AO入試って、何を準備すればいいのでしょうか?

  Question 現在市川の高校に通う3年生です。 学校の先輩がAO入試で大学に合格したのを聞いて自分もできないかな と興味を持ちました。   ただ、一体どんな準備をすれば良いのか全くわからないの […]

武田塾千葉校