Category

参考書&赤本貸出サービス♡

参考書&赤本貸出サービス♡

みなさんこんにちは(*^^)v事務の松本です。
お昼の時間帯はおなかがすきますね。最近お弁当を作って持ってこようと思うんですがなかなか実行できていません。
12月は頑張ります。←
 
武田塾津田沼校をもっと活用しよう★!ということで、さまざまなサービスをご紹介していきたいと思います。
本日ご紹介するサービスはこちら!「参考書&赤本貸し出し」にサービス!
(通販番組風にしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)
すでに活用してくださっている生徒さんが多いかと思いますが、知らない人のためにっ!
武田塾津田沼校ではこーんなに多くの参考書を無料で貸し出ししております。
52747882785395274788314236
ですがですが、みんながみんな塾で借りようと思ったらどうなるかはおわかりですよね?
「参考書、忘れちゃった!!どうしよう!!」そんな時にお使いください。
ちなみに借りるときのお約束があります。
5256019897882
必ずこの表に記入をしてください!
さらに、貸出期間はその日だけです!ここにある参考書たちは外泊禁止です(´;ω;`)!
なので当日中に必ず返してくださいね。もしうっかり持って帰ってしまったら塾に来た時、素直にこっそり返してください。
そしてそして、当たり前ですが、ずっと借りっぱなしなんてことはないようにお願いします。
表紙にも裏表紙にも全側面に「タケダ」って書いてありますので学校やカフェで勉強するとき恥ずかしいですよ!
苗字がタケダだったら恥ずかしくないって声も聞こえてきそうですけど、自分の参考書の各方面に苗字書く人って思われるのも恥ずかしいですよね!!
ルールを守ってみんなが気持ちよく使えるようにご協力お願いします♡!!!
 

武田塾津田沼校では、
・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方
等を無料でお教えしています。
他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので、興味のある方は
下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

過去問との上手な付き合い方

こんばんは。 武田塾市川校講師の鈴木健太です。   表題の件ですが、センター試験まで二か月を切り、過去問を解き始める方も多いのではないでしょうか。 採点をしてみて、「あれ、思ったより点数が出ないぞ」と思うことも […]

武田塾
コラム

旅行・地図・地形図、ピンときたら

さぁ、新しい週のはじまりです。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 市川校では、AO入試で合格を決める子なども出てきました。 それでも、多くの子はこの先の本命試験に向けて勉強に取り組んでいます。 また、生徒さ […]

武田塾
コラム

今年の抱負

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 今日1月9日は何の日だろうかと調べたところ、ジャンヌダルクの審問開始とか、この日自殺した人がきっかけで三原山が自殺の名所となるとか、物騒な話ばかりでした…。 何 […]

武田塾
コラム

防寒対策してますか?

嫌な空模様が続きますね、今週はまた雨が多くなりそうです。 市川の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 寒い季節になると、温度調節が大事になってきます。 今は日中に暖かい日もありますが、朝晩は冷え込みますよね。 ぜひ、一 […]

武田塾