Category

今年もやります。冬だけタケダ⛄

今年もやります。冬だけタケダ⛄

 
皆さんこんにちは。事務の松本です。
昨日清田さんがブログに記載しておりましたが、本日も私たち2人です(^_-)-☆
明日は私たち以外の事務なのでお許しを(^_-)-☆
先日は清田さんが受験に向けてのストレス管理について書いてくれていましたね。
いよいよ受験に向けて日数が近くなってきました。
私は勉強中は何度もチョコレートを食べて解消させていた気がします。
記事を参考に自分なりのストレス解消法、見つけてみてくださいね。
 
年末に近づき、受験生はいよいよ受験本番、といったムードです。
というわけで高1、高2のみなさん
受験、他人事だと思っていませんよね?
…塾選び悩んでいませんか?
先日は武田塾を1週間体験することができる無料体験特訓のご紹介を致しましたが、
今日は1か月体験することができる冬だけタケダのご紹介です!
 
冬だけタケダとは
武田塾が特別に行う冬期講習です。
1か月間、受講料のみ(=入会金なし)で武田塾の特訓、宿題管理、自習室の利用等、体験していただけます。
※冬だけタケダを経て正式に入会する場合は入会金が通常通り30,000円(税別)かかります。
とはいえ、武田塾が合うか1週間ではわからない!といった人やミスマッチを防ぎたい!!!といった人には大変おすすめです。
 

【申込み期間】
2016年10月31日(月)~2017年1月31日(火)

【受講期間】
2016年10月31日(月)~2017年2月28日(火)
実は始まっています!!!興味のある方はぜひお早めにご連絡ください!
※こちらも「受験相談」を受けていただくことが前提となりますのでお気をつけください!
武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

津田沼の予備校で医学部を目指すなら武田塾津田沼校

津田沼にある大学受験予備校の武田塾津田沼校です。 今日は津田沼の予備校で医学部を目指すなら武田塾津田沼校がおすすめな理由を説明したいと思います。 ◇そもそも医学部受験の特徴は? ◯圧倒的な難易度の高さ 医学部は通常の学部 […]

武田塾津田沼校
コラム

法学部でやること

年末まであと34日、2016年ももうすぐですね。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 高田は法学を大学で主に学んだのですが、高校生からすれば何をやっているのか分からない、という内容かもしれません。 そこで、法 […]

武田塾市川校
コラム

受験相談は毎日実施中(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) 事務の遠藤です! 最近寒い日が続いていますが、体調のほうはみなさん大丈夫でしょうか?(>_<) 津田沼校の講師さんたちは天候にも負けず、 元気いっぱいです!(もちろん事務もですが☆) […]

武田塾津田沼校
勉強法

英語長文読解の勉強法・オススメの問題集

こんにちは。武田塾です。 今回はゼロから英語を勉強する人向けに、英語長文読解の勉強法を紹介します。 「長文が全く読めない」「時間内に読み終わらない」という人にオススメです。   この記事を読むと ・ゼロから最 […]

武田塾