Category

今年もやります。冬だけタケダ⛄

今年もやります。冬だけタケダ⛄

 
皆さんこんにちは。事務の松本です。
昨日清田さんがブログに記載しておりましたが、本日も私たち2人です(^_-)-☆
明日は私たち以外の事務なのでお許しを(^_-)-☆
先日は清田さんが受験に向けてのストレス管理について書いてくれていましたね。
いよいよ受験に向けて日数が近くなってきました。
私は勉強中は何度もチョコレートを食べて解消させていた気がします。
記事を参考に自分なりのストレス解消法、見つけてみてくださいね。
 
年末に近づき、受験生はいよいよ受験本番、といったムードです。
というわけで高1、高2のみなさん
受験、他人事だと思っていませんよね?
…塾選び悩んでいませんか?
先日は武田塾を1週間体験することができる無料体験特訓のご紹介を致しましたが、
今日は1か月体験することができる冬だけタケダのご紹介です!
 
冬だけタケダとは
武田塾が特別に行う冬期講習です。
1か月間、受講料のみ(=入会金なし)で武田塾の特訓、宿題管理、自習室の利用等、体験していただけます。
※冬だけタケダを経て正式に入会する場合は入会金が通常通り30,000円(税別)かかります。
とはいえ、武田塾が合うか1週間ではわからない!といった人やミスマッチを防ぎたい!!!といった人には大変おすすめです。
 

【申込み期間】
2016年10月31日(月)~2017年1月31日(火)

【受講期間】
2016年10月31日(月)~2017年2月28日(火)
実は始まっています!!!興味のある方はぜひお早めにご連絡ください!
※こちらも「受験相談」を受けていただくことが前提となりますのでお気をつけください!
武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

当塾でできること

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です(*^_^*) 小中高校生のみなさんは夏休みが終わり、学校が始まったのではないでしょうか?? それとともに学校のテストも始まる~(泣)なんて声も聞きます笑 武田塾市川校の生徒さんは主 […]

武田塾
コラム

試験当日の朝は…?

    こんにちは、事務の新井です。 昨日今日と気温が高く春のような暖かさですね(*‘ω‘ *) こんな日は眠たくなってしまいがちですが…睡魔に負けてはいけませんよ!! (私も受験生の頃は睡魔とよく闘 […]

武田塾
コラム

武田オススメの参考書~古典単語編~

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校事務の兼松です(*’ω’*) 最近風邪をひく人が増えています。 私も週末は熱が出て寝込んでいました… みなさん体調管理には十分注意してください(&g […]

武田塾
コラム

センター試験まで残り70日だ!

こんにちは! センターまで、残り70日となってしまいました。 焦っている生徒さんも多いと思います。 私は、主に英語を担当しているので、英語について話をしたいと思います。 英語は、この時期でもまだ固まっていない生徒さんが多 […]

武田塾
コラム

時間を大切にしよう~♬

  みなさん、こんにちは!事務の髙橋です☺ 最近、みなさんの顔に疲れが見えます… センターまであと1か月ほどになり焦りがあるのでしょうか? さらに現役生は定期テストと受験勉強を同時に行 […]

武田塾